今年もうちの庭の花が咲いてきました ガーベラ

 
 
 
 
クレマチス・モンタナが満開になりました ニコチョキ
塀のフェンスにからんだクレマチス キラキラ
ピンクの真ん中が黄緑色です。
 
 
 
 
 
 
 
 
玄関の前のアーチのクレマチス
八重咲きです ラブラブ
 
 
 
これから水色とピンクと白いクレマチスが咲いてきます。
 
 
 
バラはもう少し ほっこり
アーチの上の方のピンクのバラがすこし花が開いてきました 音譜
黄色のバラはもう少しね。
白いハマナスもちらほら咲いています。
 
私はバラのつぼみの姿が好きなのです~ ラブラブラブラブ
虫よけの自家製スプレー(簡単なものです)をスプレーして、開花を待ちます ニヤニヤ
 
 
 
 
 
 
お花に手を向けると、それぞれのお花のエネルギーを感じます。
お花から少し手を離して、動かすと圧を感じます。
うっすらと色が見えることもあります。
 
お花からメッセージがくる時もあります。
そんな時、お花も自然の中で生きていると愛おしく思います 天使キラキラ
 
私は感じることも昔は嫌な時もありました。 
でも、そのような私が本当の私なのです。 
 
皆さまどうぞよろしくお願いいたしますね。
 
 
 
 
 
小さい宿根草の花
柔らかい黄緑色の葉とつぼみに水色の花 ブルーハーツ
 
 
小さい花も可愛いですね。
 
 
 
 
 
ラズベリーの花に蜂 コスモスハチ
今年も赤い実が生るのが楽しみです。
 
 
ブルーベリー
 
 
 
 
私は肥料をあげて、草取りをする。 少し棒で支えてあげる。
それくらいのお手伝いで、植物たちは花を咲かせて、実をつけます。
 
 
 
もう少ししたら、バラの花が咲き始めます 赤薔薇ピンク薔薇
 
オープンガーデンではないのですが、セラピーを受けにいらっしゃいませんか。 お花もお迎えします。
 
北広島市大曲は、三井アウトレットから車で5、7分くらいです。
 
 
 
ただいま、サトルアロマテラピー キャンペーンのご案内→(こちら)を行っています おすましペガサス

 

サトルアロマテラピーのモニターは6月末までです。 

最近、「7月はサトルアロマテラピーのモニターはしないのですか?」というお問合せがありました。

 

少し考えています ニコラブラブ  また、ブログの記事にしますね。

 

 

その後メノーラ・シークエンスのモニターになります。

よろしくお願いいたします。 ニコニコ キラキラ

 
 
 
 
 
おまけ ミミー ほっこりウシシ
 
 
 
 
私も待っているよ~ オッドアイ猫 (笑)