サトルアロマテラピー キャンペーンのご案内→(こちら)を行っています おすましペガサス

モニターサトルアロマテラピーのお客様の申し込み予約が入ってきています ラブラブ 

 

サトルアロマテラピーのモニターは6月末までです。 その後メノーラ・シークエンスのモニターになります。

よろしくお願いいたします。 ニコニコ キラキラ

 

 

 

 

 

サトルアロマテラピーの詳しい説明は、

サトルアロマテラピーの施術 ② →(こちら)

 

 

 

 

☆・:,。゚・Rさん モニターサトルアロマテラピーのご感想です☆゚・:,。゚・

問題点や集中してほしいことなどをお話し、クレンジングやヒーリング用に精油を選びました。
Rさんにベットに横になっていただき、各チャクラに石を置き、セッションを始めました。
 
 
 
ぽってりフラワー Rさんのご感想です。
 
今日はとても丁寧にセラピーをしてくださり、ありがとうございました。 

帰宅してからとにかく眠くて、2時間ほどお昼寝をしましました。まだ何もする気になれない状態です。 
感情が固まっている感じがあり、まわりの動きが止まっている感覚です。 
 
 
増田:ヒーリングのセッションを受けると、ヒーリング・クライシス(好天反応または瞑眩反応)が起こることがあります。  
そのひとつに眠気です。お昼寝をして良かったですね。 
  
または、肉体、心、感情などからの毒素排出があるかもしれません。 Rさんご自身の調整、浄化が必要なので起きるということがあります。 
それは、怖いことではなく、起こるようにして起きます。 
何も起こらない時もあります。何かあれば連絡して下さい。 
感情については後半でお答えしています。
 

 
10年ほど前にも増田さんにチャクラを見ていただきました。 
体の不調の原因が、自分では考えてもいなかった人間関係からきているものだったので驚いたということがありました。 
 
 
増田:そうでしたね。以前チャクラヒーリングを受けていただき、ありがとうございました。 
その後、私はチャクラの事やヒーリングのことを学びました。 
今回はもっと奥深くRさんのことを紐解いたかもしれません。 

チャクラは、サトルボディ(気の身体)にあります。普通の方には見えません。 
チャクラはエネルギーセンターでエネルギーがテーマ別に回転しています。 周波数が違います。だから色がついています。
 
人の思考もエネルギーです。  チャクラには、その方の体調や思考、子供の頃のことなどの情報があることがあります。 

 
10年ほど前から今ですと、チャクラの色や止まっている、固まっているなど・・・大体の方はチャクラの様子が変化しています。 
 
誰かの思いを受けていることもあるかもしれませんね。 
元気な方ですと虹の色でそれぞれのチャクラが回転しています。 人間なので、黒い、止まっているなど、色々です。 

 
 

今回も自分の頭の中では解決済み、納得していると思っていたことが体の潜在意識に残っていて、不調となって出てきていたことで潜在意識の奥深さを知りました。 
 
 
増田:顕在意識(ご自分の頭で考える意識)では、解決済み、納得していることだったのでしょう。身体の意識や潜在意識にまだ残っていたのですね。 
 
人間は肉体だけでなく、気の身体を持ち、身体の意識もあり、潜在意識もあるのです。そして、身体の意識や潜在意識の方が大きくて、魂に近く、正直かもしれません。 

誰かに言われた、大人として、人の為に、親として・・・という刷り込まれたことは、Rさんにとって本当のことなの? 時間をかけて考えること? などと問われているのかもしれません。  
 
 
 
 
セラピー中はチャクラをひとつひとつ見ていただいている間、じんじんとチャクラが広がっていくような感覚がありとても気持ちが良かったです。 
 
 
増田:チャクラの調整をしたので、チャクラが広がるのを感じていただき、気持ち良くて良かったです。 
 
 
 

Rさんのセッションで使用した石と精油です ゆめみる宝石

各チャクラに置いたものと、途中で加えたものです。

 

IMG_20170519_223520739.jpg

 

 

 

 

 
それと同時に体の痛みが出てきて、私は終わったことに対してまだこんなにも痛みをかかえていたんだとあらためて気づくことができました。 
 

増田:その痛みは、Rさんに何かわかって欲しかったのでしょうね。 
○○にあった痛みは、左手から出てきて浄化しました。大丈夫です。 
背中の痛みは、だいぶ取れたのですが、身体の意識としてまだあるようです。あることへの身体の緊張なので、セルフケアをお勧めしました。
 
みぞおちの痛みは、色々物事が続けて起こり、第3チャクラでRさんが物事の消化をできていなくて、第4チャクラハートチャクラ(愛のチャクラ)で娘さんの事を思う気持ちと、両方のチャクラが不調でエネルギーが滞っていたようです。これは大丈夫だと思います。
 
みぞおちの痛みが出た場合は、ゆっくり物事を整理して考え、ハートチャクラを癒すようにご自分を大切にすると良いと思います。このことは少し時間がかかるかもしれません。時間が癒すということもありますよね。 
 
咳は、ご自分の思いをなるべく人に伝えるようにする練習をするといいですね。 
第5チャクラは長く思いを伝えないと、体や潜在意識が思いを(咳として)出そうとするようです。 

(サトルアロマテラピーは医療ではないので、痛みなどの治療はできかねますが、身体の意識や思いのケアをいたしました。)
 

 
IMG_20170519_222951324.jpg
 
 
 
 
 
今、頭と体が追いついていない状態なので世界の動きが止まっているように感じるのでしょうか。 
 
 
増田:そうだと思います。急に色々見たり感じたりしたからですね。 
今日は、サトルアロマテラピーでチャクラやご自分を見たのです。 
きっと、見る、考える、その時ですね。 
今日はゆっくり休んで下さいね。 
 
 
守護霊様から、「Rさんは感じやすい方ですので、何か変だ!など、色々なことを感じた時は、ご自分の感じるチャンネルを変える練習をして下さい。
 
今は色々なことに広く感じるチャンネルを持っています。
でも、土地やネガティブなことにチャンネルを合わせすぎると、ご自分が疲れたり、エネルギーが減ったりしてもったいないです。
 
ご自分を大切にして下さいね。」とメッセージがありました。
 
 

帰宅しながら、子どもの頃に自分のことをわかってくれる人がいなくて居場所がないと思っていたことを思い出しました。 
子どもの頃というより、娘が生まれるまでずっとだったのかもしれません。 

そう考えると、孤独から救い出してくれた娘が離れて平気なわけはないですよね。 
 

増田:今回、Rさんの子供の頃のことがでてきましたね。 
 
Rさんもこれから娘さんを授かり育てたことを思い、娘さんを本州に手放すことを決めて、幸せを願っているご自分を時間をかけて癒して下さいね。 

今日は、その事を急に見つめたので少しショックがあるのかもしれません。 
たまに、本州に遊びに行くのも良いですね。娘さんの変わったことや、今までと同じところなどを感じるのも楽しいですよ。 

 


  
感情をうまく出せないのは今に始まったことではありませんが、これはどうにかしなければなりません! 
 

増田:日本人は第5チャクラをうまく使えない方が多いそうです。 
ご自分の考えをあまり言わない民族です。
 
第5チャクラが100%すばらしく活性化している人だと、言わなくても受け入れてくれます。。。 でも、100%活性化している人はそんなにいないのです。 
なるべく冷静にご自分の思いを伝えられるように練習しましょう。 

 

 
まだ痛みとして残っているものがあるようですので、仕事がないときに時間をかけてセルフケアをしていこうと思います。 
 
スプレーはとても落ち着く香りで、私のことをサポートしてくれますのでスプレーも使いながらやってみます。 
 

増田:体の痛みは身体の意識ということもあるので、優しく緊張を緩めるように身体に思い、セルフケアして下さいね。 

スプレーがとても落ち着く香りで、Rさんをサポートしてくれて良かったですね。セッションで使用した精油なので、Rさんに協力をしてくれると思います。 
 
 
 
 

セッションで使用した精油を入れたアロマスプレーです。(キャンペーンの時のみのプレゼントです)

 

Rさんのチャクラに使用した精油なので、Rさんに癒しのパワーを持ちます おすましペガサス  とても素敵な香りになりました ドキドキ

 

精油はチャクラをゆっくり溶かすように広がらせたり、動きを活性化したり、癒したりします 天使 キラキラキラキラ

 

IMG_20170519_223632461.jpg

 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
チャクラや潜在意識や身体の意識は、難しいですね。 
学校で学ばないことです。
 
ご自分をまるごと受け入れることは、自分はこのままでいい(直すところは直しますが)、大人の自分が子供の頃や若い頃を認めてあげるのです。 
だれでも子供の頃はあって、その子を受け入れると、どこかでホッとします。 
 
親やだれかに認めてもらわなくても、自分で認めるって素敵なのですよ。  ゆっくりとご自分の喜ぶことをして下さいね。
 
Rさんは、今までのお仕事や経験を今のお仕事に活かして頑張っている方です 天使 キラキラ キラキラ
 
 

Rさん先日はサトルアロマテラピーのセッションを受けていただきありがとうございました。

そして、ご感想をありがとうございました 乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

ぽってりフラワー 最近のセラピーのお知らせ ぽってりフラワー

 

ぽってりフラワー サトルアロマテラピー キャンペーンのご案内→(こちら)

モニターさんを募集しています。

サトルアロマテラピーメノーラ・シークエンスのセラピーについてのご質問(どのようなセラピーですか?チャクラって何ですか?など)、お問合せ、お申込みを受け付けています おすましペガサス

 

サトルアロマテラピーは、チャクラヒーリングに精油と石を使ったセラピーです 天使 キラキラ キラキラ

 

 

ふんわり風船星 スピリチュアルなことがわからない方にもご説明いたしますので、どうぞ安心してお申込み下さいね ラブラブ

 

 

ぽってりフラワー Hina (月の女神)セラピーメニュー →(こちら)

各種セラピーも行っております。

こちらもご覧ください ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

公益社団法人 日本アロマ環境協会アロマテラピーアドバイザー資格認定教室
アロマテラピースクール イン ノース、Hina(月の女神)のホームページです。

 

場所:北広島インター、三井アウトレットパーク札幌北広島の近くです。セラピーの後にお買い物に寄るのも良いですね ドレスハイヒール


http://www3.plala.or.jp/jnorth/

 

 

 

 

 

 

皆さまどうぞ宜しくお願い致します ふんわりウイング