サトルアロマテラピー キャンペーンのご案内→(こちら)を行っています おすましペガサス

モニターサトルアロマテラピーのお客様の申し込み予約が入ってきています ラブラブ よろしくお願いいたします。 ニコニコ キラキラ

 

 

 

 

 

サトルアロマテラピーの詳しい説明は、

サトルアロマテラピーの施術 ② →(こちら)

 
 
 
 
☆・:,。゚・I さん モニターサトルアロマテラピーのご感想です☆゚・:,。゚・
問題点や集中してほしいことなどをお話し、クレンジングやヒーリング用に精油を選びました。
Iさんはお腹の不具合位で体調は良好とのことでした。
Iさんにベットに横になっていただき、各チャクラに石を置き、セッションを始めました。


ぽってりフラワー Iさんのご感想です。
セラピーは、潜在意識にフォーカスすると、自分ではよく分かってないことの方が、多いのだなぁと。
私はわりと鈍感に過ごしてるのかもしれませんね。

増田:第1チャクラでご自分を潜在意識まで広げてみると、潜在意識では以前の〇〇の事を思い出して辛そうでした。。(Iさんは潜在意識が出てきました)
第1チャクラの精油で癒しのパワーがある○○○を使うと感情の傷や不安が癒されました 天使 キラキラキラキラ
私も最近潜在意識を忘れていた…と気づき、顕在意識(いつも頭で考えること)とは違うことがある!と驚きました。奥深いですよね。


第6チャクラは色んな色をしてたのが、驚きでした!


増田:そうですね。第6チャクラは紺色です。色々な色のパーツのようなものがたくさんありました。
たくさんの方々の想いのようでした。ご自分を守ったり、精油で浄化したり、石で守ったり、イメージで守りしっかり境界線を作るなど必要かもですね。



石を手のひらに置くと温かくなり、精油の香りの心地よさと一緒に、ふわっと何かに包まれるような心地よさを感じました キラキラ

増田さんの気持ちと手の温かさを感じましたよー ニコピンクハート


増田:あの石は「握り石」にできるのです。今回は△△用ね ウインク
石をエネルギーワークに使うとお手伝いするようにパワーが倍増するのですよ。石は知ると優しいですよね。
私の気持ちや手の温かさを感じてもらい、嬉しくありがたいです。


守護霊さまのメッセージもありがとうございます ニコニコ
自分らしくいれるよう、もっと前向きに自分の創造性を伸ばして、進みたいと思います ハート


増田:私も守護霊さまのメッセージを聞いていて、もう前向きにご自分の創造性を伸ばしていく方がはやいと言う意味がわかりました。その方がIさんらしいなぁと思いましたよ。次のレベルへアップするって素敵です。きっと素敵な世界が見えるのでしょうね 流れ星


これからは、グラウンディングとプロテクトを意識して、芯をしっかり持ちますね !!


増田:そうですね。人に影響されるのはもったいないですものね。そのことを続けると変わってくると思います。


色々な気付きをいただき、
ありがとうございました(^-^)/


増田:こちらこそ、私もセッションは気づきや学びになります。潜在意識も気づいて良かったですね イエローハート

 
 
I さんのセッションで使用した石です ゆめみる宝石
各チャクラに置いたものと、途中で加えたものです。
ひとつ心を救済し、補強する石も使いました ハート
 
 
 
 
 
 
 
セッションで使用した精油を入れたアロマスプレーです。(キャンペーンの時のみのプレゼントです)
 
I さんのチャクラに使用した精油なので、I さんに癒しのパワーを持ちます おすましペガサス  とても素敵な香りになりました ドキドキ
 
精油はチャクラをゆっくり溶かすように広がらせたり、動きを活性化したり、癒したりします 天使 キラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お仕事などを色々頑張っていらっしゃる I さんの潜在意識の気持ちなどを気づけて良かったと思った素敵なセッションでした キラキラキラキラ
 
 
I さん先日はサトルアロマテラピーのセッションを受けていただきありがとうございました。
そして、ご感想をありがとうございました 乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
 
 

ぽってりフラワー 最近のセラピーのお知らせ ぽってりフラワー

 

ぽってりフラワー サトルアロマテラピー キャンペーンのご案内→(こちら)

モニターさんを募集しています。

サトルアロマテラピーメノーラ・シークエンスのセラピーについてのご質問(どのようなセラピーですか?チャクラって何ですか?など)、お問合せ、お申込みを受け付けています おすましペガサス

 

サトルアロマテラピーは、チャクラヒーリングに精油と石を使ったセラピーです 天使 キラキラ キラキラ

 

 

ふんわり風船星 スピリチュアルなことがわからない方にもご説明いたしますので、どうぞ安心してお申込み下さいね ラブラブ

 

 

ぽってりフラワー Hina (月の女神)セラピーメニュー →(こちら)

各種セラピーも行っております。

こちらもご覧ください ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

公益社団法人 日本アロマ環境協会アロマテラピーアドバイザー資格認定教室
アロマテラピースクール イン ノース、Hina(月の女神)のホームページです。

 

場所:北広島インター、三井アウトレットパーク札幌北広島の近くです。セラピーの後にお買い物に寄るのも良いですね ドレスハイヒール


http://www3.plala.or.jp/jnorth/

 

 

 

 

 

 

皆さまどうぞ宜しくお願い致します ふんわりウイング