以前から通信教育で学んでいたサトルアロマテラピー  ニコキラキラ

やっと、学校からディプロマ(修了証)が届きました キラキラキラキラ

 

 

 

 

 


これで、皆様に晴れてサトルアロマテラピーのセラピーを行うことができます  ふんわりウイング キラキラ

サトルアロマテラピー通信講座、実践講座の全ての過程を修了しました ニコニコ 
ロンドン・スクール・オブ・アロマテラピー・ジャパン サトルアロマテラピーのプラクティショナーに認定されました。

 

 

IMG_20170315_151722633.jpg

 

 

 

 

 

 

 

サトルアロマテラピーの施術とメノーラ・シークエンスを4月1日から行う予定です おすましペガサス

 

4月から6月まで、サトルアロマテラピーの施術のモニターと、7月から9月までメノーラ・シークエンスのモニターを行う予定です ゆめみる宝石 キラキラキラキラ 

両方のセッションには、使用した精油でスプレー30mlをプレゼントします 香水

 

後日(来週後半)、詳しいご案内をいたしますね 乙女のトキメキ

 

 

 

IMG_20170315_151814519.jpg

 

 

 

 

 

 

私はAEAJ(公益社団法人 日本アロマ環境協会)のアロマテラピーを19年行っています。

そして、スピリチュアルな領域に働きかけるサトルアロマテラピーを学び、行うことが夢でした 流れ星

 

 

 

 

ふんわり風船星 サトルアロマテラピー

サトルアロマテラピーとはエッセンシャルオイルをサトルボディ(エネルギー体)、心、さらに魂に影響を与えるために利用します。そうすることにより、エッセンシャルオイルの身体的な効果よりもエネルギー的な効果を引き出します。これはエッセンシャルオイルのサトルボディに影響を与えることにより、身体を癒すことも含まれます。

 

 

 

 

 

 

私はとっても楽しみにしています ニヤニヤ ラブラブ 

良ければモニターさんになって下さいね 天使 キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

明日から東京の息子の家に行きます。少し連絡がしずらいかもしれませんが、メールの確認はしますし、来週の中には家に帰りますので、どうぞ宜しくお願い致します ニコニコ