皆様明けましておめでとうございます 門松
今年もどうぞよろしくお願いいたしますニコニコ




年末年始は息子夫婦と年越ししました ラブラブ
とても楽しい年越しでした ウインク


元旦に札幌八幡宮に四人で初詣しました神社

参拝してキラキラ、古いお札やお守りを納めて、新しいお札やお守りを購入し、甘酒をいただいてとてもすっきりしました ほっこり




そして、2日に親戚三家族がうちに集まりお正月ご挨拶会をしました ウインク爆笑ニコウシシ

うちの夫婦、息子夫婦と義妹さん夫婦と三男、四男と娘夫婦とまごたんふたりで12人でした~ ハートラブラブ

三家族で持ち寄ったごちそうです ステーキサラダ生ビール
もうすでに誰か食べている~(笑)






毎年恒例で、みんなパワフルで笑ってとっても楽しい会でした カナヘイうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきら





そして、今日は家族も帰り、主人とふたりで北海道神宮に初詣に行きました 神社

 






北海道神宮に参拝してすっきりしましたキラキラキラキラ

北海道神宮のお札を購入しました キラキラ☆キラキラ☆

初詣は氏神様やお寺にお詣りして、他の神社にお詣りしても良いのです 照れ


 

参道です。





雪が降っていましたが、たくさんの方々がお詣りしていました。

たくさんの出店です。左右にもっと続いています。







カナヘイ花 アロマテラピースクール イン ノース 教室

今年は、AEAJアロマハンドセラピスト資格認定教室の承認通知を受け取りました キラキラ

アロマハンドセラピスト資格(ハンドトリートメントの資格)が取得できます パー ラブラブ

ただいま準備をしています。音譜  準備ができましたらご案内いたします。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

ふんわり風船星 最近のご案内 ふんわり風船星

 

『アロマテラピー検定対応講座』のお知らせです♪(こちら)

 

いつでも、アロマテラピーアドバイザー認定講習会(こちら)

 

 


おすましペガサス Hina(月の女神) サロン

 

《 モニターヒーリング 》 (10月から12月まで)が終了しました 乙女のトキメキ

 

モニターで、チャクラヒーリング ・ 遠隔チャクラヒーリングとチャネリング ・ 遠隔チャネリングを受けていただき、たくさんのご感想をいただきました。

モニターの方々には感謝いたします ドキドキ  ありがとうございました。

 

これからも、チャクラヒーリングとチャネリングをみなさまに体験していただき、

ご自分探しやこれからの方針など、癒されて輝いていただきたいと思っております。



そして、サトルアロマテラピーの資格が取得できましたら、

新しいセッションもご案内いたします。

 

サトルアロマテラピーとメノーラ・シークエンスです 天使 キラキラ

お楽しみにしていて下さいね ふんわりウイング




 

今年は新しいことにチャレンジしていきます。

私もとても楽しみです !!

 

みなさま今年もどうぞよろしくお願いいたします。おすましスワン 乙女のトキメキ