先日、お知らせ♪ セラピーメニューの変更です(こちら) でお知らせしました  キラキラ

 

モニターチャクラヒーリングと、モニターチャネリングのお客様の申し込み予約が入ってきています ラブラブ 

モニターは12月までです カナヘイうさぎ 

この機会にお試ししませんか?よろしくお願いいたします。 ニコニコ キラキラ
 


今日北海道は吹雪でした 雪だるま
朝と夕方雪かきしました。  きました雪! 雪の結晶

 

 

 

 

☆・:,。゚・Zさん モニターチャクラヒーリング​のご感想です☆゚・:,。゚・

先日Zさんがモニターチャクラヒーリングと別枠でインナーチャイルドセラピーを受けて下さいました ほっこり ラブラブ   今回の目的はご自分のチャクラを知りたくて ふんわりウイング

 

 

ヒーリングの感想です。とてもいろいろお話したので全部は思い出せないのですが、印象に残ったことを書かせていただきますね。

 

全部のチャクラを見てもらって、大人のインナーチャイルドがいたのは、なんとなく納得できました。うつむいて座っている、というのがいつも思い出す昔の私の姿と同じだったです。

 

junko:今回、一番気になったのは○○チャクラ(○のチャクラ)でした。何も感じないための箱があり、それを取ると、うつむいて座っている大人のZさんがいました。(映像で視えました)

そのことはZさんの思い出すことと同じでしたね。 

 

何も感じないための箱は、もう感じることを止め、辛いことはこの箱に入れていたようです。箱がいっぱいになり盛り上がる思いは、辛いことかもしれませんが…今は浄化の火で燃やし、手放した方が良いですね。この箱は浄化しました。傷ついた大人のZさんは、私がエネルギーを送りましたが、まだずっとそこにいました。癒してほしかったのだと思います。

 

傷ついたご自分を見つめることは辛いことです。

でも、これからの人生を明るく前に進むためには、その時のご自分を見ないより、ちゃんと見つめてできれば癒し、認めると良いです。

あとで、あんなこともあったけど、今はこんなに元気でいると前に進めます。Zさんはちゃんと、傷ついたご自分を見ましたね。

 

 




(画像はネットからお借りしました)

 

 

あのころからたしかにあまり心から笑わなくなっていました。

 

junko:そうだったのですね。「笑っているZさん」と、インナーチャイルドセラピーに出てきましたね。

 

 

黄色のチャクラが大きい、頭にも黄色がある、というお話は今の仕事を続けていく励みになりました。ただ、本当にするのは今の仕事ではないということやそれは時が来たら向こうからくるということも教えてもらったので、楽しみです。

 

junko:ご自分で思っているより、黄色はZさんの強みですよ。人のエネルギーを受ける事や教える事です。

人は次のお仕事などの希望を持つ方が良いですね。お仕事を頑張って下さいね。

 

最後に守護されている方がZさんに頑張りましたねと、両手で撫でていました。

人はそれぞれ進む道があるのでしょうね 乙女のトキメキ

 

 

 

チャクラヒーリングが終わって起き上がったとき、すごくふらふらしました。その時何も私は言っていないのに、増田さんが「ふらつきませんか?」と聞いてくれて驚きました。チャクラヒーリングをするとそうなるって知らなかったから、本当に何かが私に作用したと感じました。

 

junko:チャクラヒーリングは、たまに少しふらつく方がいます。グラウンディングして(地に足をつけて)起きていただきます。普通は帰る時には落ち着きます。

 

すごくふらふらしたのは、この後、インナーチャイルドセラピーを行うので、すこしエネルギーが浮いた状態だったのでしょう。インナーチャイルドセラピーを行うにはこの状態の方が想像の○を見たり、傷ついたご自分を見たりする状態に近いです。

 

○○チャクラの不要なものを浄化し、◇◇のチャクラも・・・・○○ないなどのことがあり、浄化しました。大人のインナーチャイルドがいるとは思わなかったですね。

 

 

大人のインナーチャイルドを呼び出してプレゼントをあげたのはちょっと照れ臭かったし、うまくできた気がしません。でも「欲しい」と言われたものが、私もずっと欲しかったのに「欲しい」と思うことをやめていたものだったのでがんばって渡しました。渡したくない気もあって複雑でした。インナーチャイルドが笑ってくれたからよかったのかな。なんとなく右後ろにまだいるようなあったかさがあります。

 

junko:そうです。がんばって渡して良かったですね。きっと、長い年月の考え方や思い方はすぐに変えるのは大変かもしれません。でも、思いクセなのかも。

インナーチャイルドが笑うことは、今のZさんに繋がることかもね。

 

右後ろにいるようなあたたかさは、いるのですよ 照れ

○○○が繋がる方もいますが、そばにくっついている方もいます。それぞれなのです。癒されてZさんと一緒なので良かったですね ピンクハートラブラブ

 

 

「やさしくしてあげて」というメッセージは受け入れたくないものでしたが、少しづつでいい、と言われたので出来るだけやさしくしています。優しくできたときはちょっといい気分になれます。意地悪をしていると嫌な気分になっていたんですね。

 

junko:そうなのですよ。人はエネルギーを交換しています。□□さんともね。

誰でも意地悪をすると、驚きですが人のエネルギーを取ります。人間関係は難しいですね。

反対に優しくできたときは、良いエネルギーを交換するのです。

 

少し信じられないことかもしれませんが…。

仲の良いお友達と会うと、楽しいですよね。楽しいエネルギーが交換されています。

時間はかかるかもしれませんが、□□さんとのことも良い方に動くように思っていますよ。

 

 

ヒーリングをして、すごく変わったこととかはありませんが、体が少し軽く感じます。わけもなくぴょんぴょん跳ねたりしています。ヒーリングに関係ないかな?

 

junko:関係があるのですよ。 ウシシ

うつむいていた傷ついたZさんが癒されたのです。35才位でしたね。その頃は今より若かったすよね。その頃のエネルギーが戻ってきます。また、重い箱などを浄化しました。軽いのかもね。

うつむいていたZさんが元気に喜んで、ぴょんぴょん跳ねたりしているのでしょう とびだすうさぎ2

 

 

 

 


 

 

 

 

Zさんこの度は、モニターチャクラヒーリングと、別枠でインナーチャイルドセラピーを受けていただき、ご感想をありがとうございました。私も気持ちが温かくなりました おすましペガサス

 

 

 

 

 

モニターチャネリングやモニターチャクラヒーリングを受けてみませんかはてなマーク

 

 

遠隔もできます ラブラブ

私は北海道でセラピーを行っています。

遠隔セラピーは、場所が離れていても行えます。

チャクラヒーリングはチャクラのエネルギーを視て行います。

チャネリングは私の守護霊様のメッセージをお伝えします。

どちらも場所は関係しないのですよ ニコニコ キラキラ

 

 

 

ぽってりフラワー チャクラセラピーの扉をオープンします♪(こちら) モニターチャクラヒーリングの説明があります。

 

ふんわり風船ハート モニターヒーリング記念 チャネリング♪(こちら) モニターチャネリングの説明があります。

 

 

チャクラヒーリングやチャクラ、チャネリングなどがわからないなどがありましたら、お問合せ下さいね。

お答えできることはコメントでもお答えします♪

 

 

 

http://www3.plala.or.jp/jnorth/ Hina (月の女神)のホームページです。

 

北海道北広島市大曲中央  国道36号線の近くです。

(お申し込みの方に場所のご説明や地図を送ります)

 

 

ホームページより、皆様のお問合せ申し込みをお待ちしています ウインクキラキラキラキラ

何かわからないことがあれば、ご相談して下さいね ニコ

 

 

 

 

 

どうぞよろしくお願いいたします キラキラ 天使 キラキラ

 

 

 

 

 

ふんわり風船星 最近のご案内 ふんわり風船星

 

『アロマテラピー検定対応講座』のお知らせです♪(こちら)

 

いつでも、アロマテラピーアドバイザー認定講習会(こちら)

 

 

こちらもどうぞよろしくお願いいたします ほっこり ラブラブ