先日、お知らせ♪ セラピーメニューの変更です(こちら) でお知らせしました ウインク キラキラ

 

モニターチャクラヒーリングと、モニターチャネリングのお客様の申し込み予約が入ってきています ラブラブ よろしくお願いいたします。 ニコニコ キラキラ


 

☆・:,。゚・Uさん モニターチャクラヒーリング​のご感想です☆゚・:,。゚・

先日Uさんがモニターチャクラヒーリングと別枠でインナーチャイルドセラピーを受けて下さいました ニコ ラブラブ

 

 

 

先日はチャクラヒーリングのモニターに参加させていただきありがとうございました。

アロマペンダントの作成で初めてお会いしてから、2年近くご無沙汰しておりましたが、増田さんのゆったり流れる空気感は変わっていなくスムーズに体験することが出来ました。

 

junko:こちらこそ、Uさんとお久しぶりの出会いでとても嬉しかったです。

この度は、モニターチャクラヒーリングと別枠でインナーチャイルドセラピーを受けていただき、ありがとうございました 乙女のトキメキ

 

 

近年取り巻く環境が変わり、とまどいながらもそれなりに受けとめて穏やかに過ごしていたつもりでした。でも、心の奥深くの「さみしさ」がチャクラには現れたようです。

 

その「さみしさ」を増田さんと私とで追って行くうち、私の人生観の基となる幼児期にたどり着いてしまいました。

 

また、その他にもう1人ハートの欠けた大人の私も登場しました。そして、その2人のハートの欠けは場所も欠け具合も同じようなものでした。

私の人生はずっと同じ事で、繰り返し悩んできたのだと改めてわかりました。

 

junko:チャクラは、テーマごとに色があり回転しています。

なぜか、◇◇◇チャクラが○色でした。その事をUさんとお話しました。

各チャクラには情報がある事があり、子供の時と大人の時に傷ついた(大人の傷ついたインナーチャイルド)2人のインナーチャイルドが出てきましたね。

ハートの欠けは、2人とも同じでしたね。。。 その事から、同じ事で繰り返し悩んできたと気づいて良かったですね ピンクハート

 

 

 

 

 

 

(画像はネットからお借りしました)

 

 

 

 

今回のヒーリングでは、その根っこを自覚し、その時々の自分を元気づけてあげる事が出来ました おすましペガサス

 

junko:インナーチャイルドセラピーは、傷つき、辛いので見ないようにしてきたご自分を癒す事ができます。

想像の○○でプレゼントする事で、傷ついたUちゃんや若い頃のUさんが笑顔になったり、喜ぶのを感じますよね。本当に良かったと思いました。

 

そうそう、プレゼントした物や事が、後日見たり、もらったりする事がたまにあります。

例えば、誰かにもらったり、写真を見たり、TVで見たり、お店で見たりです。気にしていて下さいね ふんわりウイング

 

 

チャクラの揺らぎや不安定な色づきも、増田さんにパワーと色々な私の癒し方を教えてもらい、たくさんの元気を頂いたと思います。

 

junko:ハートが癒されてきれいな色になったり、輝くのを見たり、感じると心がほっこり温かくなりますね。

セラピー中、インナーチャイルドちゃんがUさんの近くで消えたのは素敵でした。わかれた2人が統合されたのです ラブラブ

 

 

 


 

 

 

 

 

同じような悩みを繰り返しているというのは、実はそれ以外は深い悩みはないのだと考えると今の私は本当に幸せなのでしょうね。

 

junko:その事にも気づけましたね。その幸せを大切に、お過ごし下さいね ドキドキ

ご自分で考えてしまうとわかった時は、落ち着くようにするなどです。

 

 

 

土曜日の夕闇せまる帰り道、ちょうど美しいお月様が空に浮かび始めていました。

いつになく心臓がバクバクしてヴァンパイアに変身してしまうのでは?(笑)と思いながらの運転でした。

 

もうひとつ、左腰の捻じれたような長年の痛みが翌朝から緩和されています!!小さなUちゃんが引っぱっていたの?

 

junko:あの日、お月様が見えていたのですね。急にセラピーを2つ行ったので、少しびっくりされたのでしょうね。

でも、きっと前とは違う、素敵なUさんに変身なさったのではないのかなと思います ウインクチョキ

 

左腰の長年の痛みが緩和されたのですか?小さなUちゃんが引っぱることもあるようです。例えば、右手だけ何度もケガをする・・・などは、インナーチャイルドちゃんが関係する事もあるそうですよ。

そして、セラピーでストレスが軽くなったのかもしれませんよ。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この度は、モニターチャクラヒーリングと、別枠でインナーチャイルドセラピーを受けていただき、ご感想をありがとうございました。

 

 

モニターチャネリングやモニターチャクラヒーリングを受けてみませんかはてなマーク

 

 

遠隔もできます ラブラブ

私は北海道でセラピーを行っています。

遠隔セラピーは、場所が離れていても行えます。

チャクラヒーリングはチャクラのエネルギーを視て行います。

チャネリングは私の守護霊様のメッセージをお伝えします。

どちらも場所は関係しないのですよ ニコニコ キラキラ

 

 

 

ぽってりフラワー チャクラセラピーの扉をオープンします♪(こちら) モニターチャクラヒーリングの説明があります。

 

ふんわり風船ハート モニターヒーリング記念 チャネリング♪(こちら) モニターチャネリングの説明があります。

 

 

チャクラヒーリングやチャクラ、チャネリングなどがわからないなどがありましたら、お問合せ下さいね。

お答えできることはコメントでもお答えします♪

 

 

 

http://www3.plala.or.jp/jnorth/ Hina (月の女神)のホームページです。

 

北海道北広島市大曲中央  国道36号線の近くです。

(お申し込みの方に場所のご説明や地図を送ります)

 

 

ホームページより、皆様のお問合せ申し込みをお待ちしています キラキラキラキラ

何かわからないことがあれば、ご相談して下さいね ニコ

 

 

 

 

 

どうぞよろしくお願いいたします キラキラ 天使 キラキラ

 

 

 

 

 

ふんわり風船星 最近のご案内 ふんわり風船星

ポプリ講座『オレンジポマンダー作り』♪(こちら)

 

『アロマテラピー検定対応講座』のお知らせです♪(こちら)

 

いつでも、アロマテラピーアドバイザー認定講習会(こちら

 

 

こちらもどうぞよろしくお願いいたします ほっこり ラブラブ