先日、お知らせ♪ セラピーメニューの変更です(こちら) でお知らせしました ウインク キラキラ

今日、モニターチャクラヒーリングを行いました。とても素敵なヒーリングでした おすましペガサスキラキラ

後日、ご感想をお届けしますね。 よろしくお願いいたします。 ニコニコ キラキラ

 

 


 

☆・:,。゚・Sさん モニターチャネリング、モニターチャクラヒーリング​のご感想です☆゚・:,。゚・

先日Sさんがモニターチャネリングと別枠でチャクラヒーリングを受けて下さいました ニコ ラブラブ

ご感想をありがとうございました キラキラ

 

 


感想です。

 

今の自分の仕事と、仕事環境に悩んでいました。

前向きになれない自分がすべて悪いと思い、考えてばかりで前に進めませんでした。

 

今回のチャネリングで、自分のせいにしないで自分らしく生きる、他に居場所がある

と伝えられ、まわりにとらわれず、まず、自分を大切にしようと、勇気がわきました。

これから、実行にうつしてみようと思います。(うまくいくかは、わかりませんが)

 

junko:そうですよ。たまたま同じ職場で合わない方に色々言われたので、Sさんの木が枝葉を取られたようでしたね。(イメージです)

Sさんの大事な木の枝葉が無くなったようで、考えてばかりだったのでは・・・。

 

ご自分を大切にして下さいね。勇気がわいて良かったですね ピンクハート ふんわりウイング

これから実行にうつしてみて下さいね。 他にも居場所があるのですからね ウインクキラキラ




 


(画像はネットからお借りしました)

 

 

 

別枠のモニターチャクラヒーリング ふんわり風船ハート

 

チャクラも見ていただきましたが、そこでも 迷いが現れていて、

○○的に不安定を感じていたのは、間違いでなかったのだと思いました。

終わった後は、勇気と笑顔で帰ることができました。キラキラ

ありがとうございました。

 

junko:オーラの浄化をしました。

3番チャクラ(太陽神経叢)は黄色が大きく、本当はコミュニケーションが上手い方です キラキラ

 

4番チャクラ(ハートチャクラ)「△さんが別居でさみしい」とチャクラからメッセージがきました。

5番チャクラ(のどのチャクラ)「言いたいことが言えない」とチャクラからメッセージがきました。

6番チャクラ(第3の目のチャクラ)「やりたいことができない。言えない」とチャクラからメッセージがきました。

 

4番(緑・ピンク)5番(青)6番(インディゴ)が全部白でした。

8番チャクラが白いことはあります。(チャクラヒーリングでは7番まで視ます)

4番から6番が本当の色で輝く時が調子が良いのですが、たまに違う色でもきれいな色の時もあります。

3つのチャクラが白いのはあまり調子が良くないようでした。

チャクラの調子を整えました 流れ星

 

終わった後は、勇気と笑顔で帰ることができて良かったですね。

本当にSさんは笑顔でお帰りになりました 照れラブラブ

私は、お客様が笑顔でお帰りになることが本当に嬉しいです 天使 キラキラ

 

今日はモニターチャネリングのご感想をありがとうございました 乙女のトキメキ

 

 


 

 

 

 

 

 

モニターチャネリングやモニターチャクラヒーリングを受けてみませんかはてなマーク

 

 

遠隔もできます ラブラブ

私は北海道でセラピーを行っています。

遠隔セラピーは、場所が離れていても行えます。

チャクラヒーリングはチャクラのエネルギーを視て行います。

チャネリングは私の守護霊様のメッセージをお伝えします。

どちらも場所は関係しないのですよ ニコニコ キラキラ

 

 

 

ぽってりフラワー チャクラセラピーの扉をオープンします♪(こちら) モニターチャクラヒーリングの説明があります。

 

ふんわり風船ハート モニターヒーリング記念 チャネリング♪(こちら) モニターチャネリングの説明があります。

 

 

チャクラヒーリングやチャクラ、チャネリングなどがわからないなどがありましたら、お問合せ下さいね。

お答えできることはコメントでもお答えします♪

 

 

 

http://www3.plala.or.jp/jnorth/ Hina (月の女神)のホームページです。

 

北海道北広島市大曲中央  国道36号線の近くです。

(お申し込みの方に場所のご説明や地図を送ります)

 

 

ホームページより、皆様のお問合せ申し込みをお待ちしています キラキラキラキラ

何かわからないことがあれば、ご相談して下さいね ニコ

 

 

 

 

 

どうぞよろしくお願いいたします キラキラ 天使 キラキラ

 

 

 

 

 

ふんわり風船星 最近のご案内 ふんわり風船星

ポプリ講座『オレンジポマンダー作り』♪(こちら)

 

『アロマテラピー検定対応講座』のお知らせです♪(こちら)

 

いつでも、アロマテラピーアドバイザー認定講習会(こちら)

 

 

こちらもどうぞよろしくお願いいたします ほっこり ラブラブ