先日、お知らせ♪ セラピーメニューの変更です(こちら) でお知らせしました ウインク キラキラ

モニターチャクラヒーリングと、モニターチャネリングのお客様の申し込み予約が入ってきています ラブラブ よろしくお願いいたします。 ニコニコ キラキラ


 

☆・:,。゚・Aさん モニターチャネリング​のご感想です☆゚・:,。゚・

先日Aさんがモニターチャネリングを受けて下さいました ニコ ラブラブ

 

 

 

セラピーを受けて

 

受けるきっかけは、仕事上の悩みがあり、

自分でもいくつかの解決策を考えていたのですが、

どうするのがいちばんいいのかを知りたかったことです。

 

受ける前と変わったのは、自分の中での仕事の優先順位が

はっきりしたことだと思います。

 

junko:お仕事について守護霊様は、「ぜひ、○○○○をやって下さい」とお答えしましたね 乙女のトキメキ
お仕事の優先順位がはっきりして良かったですね。 
どうぞお仕事を頑張って下さい。 

 

また、自分の生まれた時の◇のもつ運命というか、

傾向があるとわかったのは興味深かったです。

気持ちの支えにしてがんばろうと思いました。

 

ありがとうございました。

 

junko:◇の良い△△をどうぞ有意義に使って下さいね。

 

Aさんこの度は、モニターチャネリングを受けていただき本当にありがとうございました おすましペガサス

 

そして、ご感想をありがとうございました ふんわりウイング キラキラ

 

 

 

 

 

空虹

 

(画像はネットからお借りしました)

 

 

 

 

モニターチャネリングやモニターチャクラヒーリングを受けてみませんかはてなマーク

 

遠隔もできます ラブラブ

私は北海道でセラピーを行っています。

遠隔セラピーは、場所が離れていても行えます。

チャクラヒーリングはチャクラのエネルギーを視て行います。

チャネリングは私の守護霊様のメッセージをお伝えします。

どちらも場所は関係しないのですよ ニコニコ キラキラ

 

 

 

ぽってりフラワー チャクラセラピーの扉をオープンします♪(こちら) モニターチャクラヒーリングの説明があります。

 

ふんわり風船ハート モニターヒーリング記念 チャネリング♪(こちら) モニターチャネリングの説明があります。

 

 

チャクラヒーリングやチャクラ、チャネリングなどがわからないなどがありましたら、お問合せ下さいね。

お答えできることはコメントでもお答えします♪

 

 

 

http://www3.plala.or.jp/jnorth/ Hina (月の女神)のホームページです。

 

北海道北広島市大曲中央  国道36号線の近くです。

(お申し込みの方に場所のご説明や地図を送ります)

 

 

ホームページより、皆様のお問合せ申し込みをお待ちしています キラキラキラキラ

何かわからないことがあれば、ご相談して下さいね ニコ

 

 

 

 

 

どうぞよろしくお願いいたします キラキラ 天使 キラキラ

 

 

 

 

 

ふんわり風船星 最近のご案内 ふんわり風船星

 

いつでも、アロマテラピーアドバイザー認定講習会(こちら)

 

 

こちらもどうぞよろしくお願いいたします ほっこり ラブラブ