先日、お知らせ♪ セラピーメニューの変更です(こちら) でお知らせしました ウインク キラキラ

モニターチャクラヒーリングと、モニターチャネリングのお客様の申し込み予約が入っています ラブラブ ありがとうございます ニコニコ キラキラ


 

☆・:,。゚・Kさん モニターチャクラヒーリング​のご感想です☆゚・:,。゚・

Kさんは、最近色々なことが重なり頭が重く、あまり考え事ができないということでした。

 

1番チャクラ(ベースチャクラ)は黒い中に、小さめの赤いエネルギーでした。

子供の頃私は親から十分に愛情を受けていない子供でした。 

・・・ 中略 ・・・

 

子供の頃のことがベースチャクラにあるとは驚きでした。

 

junko:黒い色は浄化しました。インナーチャイルドにヒーリングエネルギーを送りました おすましペガサス

赤いエネルギーが回転しました。

 


3番チャクラ(ソーラープレクサス)は薄いグレーの黄色でした。

 

junko:ソーラープレクサスを見るとエネルギーが止まっていました。

チャクラのまわりを手が掴んでいるのが視えます。

「この手は誰の手ですか?」とチャクラに聞くと、「○○さんの手」と答えました。

チャクラは回転したり、止まっていたり、ビジョンが視えたりします。

浄化しました。黄色く回転しました。

ソーラープレクサスは外からの影響をもっとも受けるチャクラです。

 

守護霊様より「Kさんは今回は悪くないです。○○さんが・・・・なのです。

難しいですがあまり気にしないようにして下さい。」

 

○○さんとは先日喧嘩しました。。 喧嘩のこともチャクラにあるとは

びっくりです。守護霊様からの言葉にホッとしました。

私は悪くないのです(*^‐^*)

 

 

 

 

4番チャクラ(ハートチャクラ)は、紙に包まれて固まっていました。

自分で心を紙で包んでいたとは・・・少し自分が可哀そうでした。

 

junko:人間関係や色々なことからご自分の心(ハート)を

紙に包んで守っていたようです。

紙を取ると、固まったチャクラが徐々に開きました。

グリーンに回転しました。

 



 

5番チャクラ(スロートチャクラ)はブルーに赤が混じっていました。

私はコミュニケーションが上手に取れないようです。

 

junko:必要な時は、主張することも必要ですね。

ご自分を表現するようにすると、赤い色は取れます。

浄化して、ブルーに回転しました。

 

 

6番チャクラ(ブラウチャクラ)は黒い色でした。

最近色々なことが重なり頭が重く、あまり考え事ができない・・・

 

junko:黒い色は浄化しました。チャクラが黒いことはよくあります。

色々なことが重なり、あまり考え事が出来なくなっていたのですね。

ヒーリングエネルギーをたくさん送りました。

そして、・・・で瞑想をお勧めしました。

インディゴに回転しました。

 

人間関係や喧嘩などがストレスになっていたようです。

頭が重いのは軽くなりました。

目が開いたようで、よく見えるようになりました。

 

 

最後にKさんとお話しました。

Kさん:子供の頃に親から十分に愛情を受けていないので、

自分に自信があまりありませんでした。

そのことで、3番チャクラが弱いようで、

4番チャクラの心を自分で守っていた。。。

5番チャクラも人とのコミュニケーションが取れない、

少し自分を表現できるようにしたいです。

6番チャクラは下のチャクラの影響もあるようでした。

頭が軽くなり、目がよく見えるようになり良かったです。

 

 

 

Kさんモニターチャクラヒーリングを受けていただきありがとうございました 乙女のトキメキ

チャクラヒーリングでは、7つのチャクラを視て必要なら浄化し、チャクラの回転を整えています。

 

Kさんはチャクラヒーリングから色々なことを考えたようで、良かったと思います。

子供のとろの色々な思いはベースチャクラに残ることがあります。

そのことに向き合って受け入れ、その経験への見方を変えることが

できていくとベースチャクラが安定化します。

ヒーリングでたまに目がよく見えるようになる方がいます ウインク

 

私はチャクラヒーリングはご自分探しのようだと思うことがあります ふんわりウイング

その方のテーマによって色々ですけれどね ピンクハート

 

 

 


札幌 藻岩山

 

 

 

 

チャクラを心の目で視ると、微細なエネルギーの粒が回って動いているのがわかります。

 

不調な時は、チャクラが止まっていたり、蓋があったり、黒い穴があいていたり、

黒いエネルギーが怒りとなってチャクラから出ていることもあります。

 

色が混ざっていたり、真っ白や真っ赤な時があります。

何かが刺さっていたり、馬が視えたり、何かのビジョンが視えることもあります ゆめみる宝石

 

不調な時は浄化し、宇宙のエネルギーを送ります。

 

 

 

モニターチャネリングやモニターチャクラヒーリングを受けてみませんかはてなマーク

 

遠隔もできます ラブラブ

 

 

 

ぽってりフラワー チャクラセラピーの扉をオープンします♪(こちら) モニターチャクラヒーリングの説明があります。

 

ふんわり風船ハート モニターヒーリング記念 チャネリング♪(こちら) モニターチャネリングの説明があります。

 

 

 

 

http://www3.plala.or.jp/jnorth/ Hina (月の女神)のホームページです。

 

北海道北広島市大曲

(お申し込みの方に場所のご説明や地図を送ります)

 

 

ホームページより、皆様のお問合せ申し込みをお待ちしています キラキラキラキラ

何かわからないことがあれば、ご相談して下さいね ニコ

 

 

 

 

 

どうぞよろしくお願いいたします キラキラ 天使 キラキラ

 

 

 

 

 

ふんわり風船星 最近のご案内 ふんわり風船星

 

♪バスソルトプレゼント♪『アロマテラピー検定対応講座』事前説明会(こちら)

 

いつでも、アロマテラピーアドバイザー認定講習会(こちら)

 

『幸せのシトラスルームスプレー』講座♪(こちら)

 

こちらもどうぞよろしくお願いいたします ほっこり ラブラブ