昨日、Fさんにモニターチャネリングを受けていただきました 天使 キラキラ

Fさんとは8年前チエリアのアロマ講座の時のご縁で、

お会いできてとても嬉しかったです ニコニコ

 

さっそくの感想をありがとうございました ラブラブ

 

 

 

(画像はネットからお借りしました)

 

 

 

☆・:,。゚・:,。★゚・:,。モニターチャネリングのご感想です☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。

 

 

チャネリングを受けて、

今までのもやもやしたものが少しスッキリしました ルンルン

 

junko:もやもやが少しスッキリして良かったですね。

 

 

長年の夫への過剰な怒りの原因が○○○とびっくりです。

でも○○○のせいだったんだなあと思うとなぜか納得できました。

 

そして、自分がぼんやり気づいていた夫の性質も

その通りだったことがわかり「やっぱりそうか」と思うと、

それもすーっとしました。 

「どうしてなんだろう」「もしかしたらこうなんじゃないかな」と

思っているのがつらかったのかもしれません あせる 

 

junko:ご主人のことがわかりすーっとして良かったです。

その人となりを知ることは難しいのかもしれませんね。

そうですね。色々こうかもしれないと考えているときの方が

つらいかもしれませんね。

 

 

帰ってからjunkoさんにアドバイスされたこと

(お見舞いに行くこと)を夫に頼んでみたら、

私の言い方が悪かったのかもしれませんが怒り出しました。

なので「そうそう、こういう人だから仕方ない。」と

思い意見を引っ込めたら、少ししてから

 

「俺もずっとそう考えていたから、まかせてくれないか」と

言ってきました。  言ってみてよかったです。

 

junko:そうですか!ご主人は少し変わりましたね。

○○さんのお見舞いは、○○さん、Fさん、子供さん、

そして、ご主人の心のためになると思います ハート

(たとえ、○○さんが○○○だとしても…ご病気ですからね)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事への迷いも消えて、自分の○○を使って(^◇^)

打ち込んでみようと思ってやる気が出てきました。

いい○○がある、ラッキーすぎる環境と

言われてうれしかったです。

 

そして自分でもうすうす感じていたので、

自分の恵まれていることに目を向けていこうと思っています乙女のトキメキ

(またすぐわすれちゃうかも…?)

いつもすぐやめてしまうのを

この仕事は3年以上頑張っていきます アップ

 

junko:そうなのです!せっかく良い○○○を持っていても、

その○○を使わないと何も起こらないのです。。。 汗

 

Fさんはやる気を出すと頑張れそうですよ ふんわり風船星チョキ

Fさんの守護霊様に「仕事をしないともったいない」と

言われましたね。  お仕事を頑張って下さいね ベル

気持ちやパワーをお仕事に。 

 

 

 

 

前から気になっていた自分の守護霊のことは

何でもないと教えていただけて、ほっとしました ピンクハート

 

junko:気になっていた守護霊様のことがわかって

良かったですね キラキラ

 

 

 

junkoさんは、色々なお話をとても優しく

私を傷つけないように言葉を選んで話してくれてるのが

わかりました。 ありがとうございました。

おかげでこの先少しは考え方を変えていけそうです 流れ星

 

junko:ありがとうございます。

Fさんはせっかく良い○○○を持って生まれてきています。

そのことを忘れずにいて下さいね ウインク ゆめみる宝石 キラキラ

 

 




 

 

 

 

 

 

 

人生色々なことがあります。 人生は人それぞれですねおすましペガサス

 

 

Fさんは、知的なとても素敵な方です キラキラ

 

ご自分のお仕事に気持ちを向けて、

ご自分らしく頑張っていただきたいです ウインク ラブラブ

セラピーの後、Fさんの目が輝いていました キラキラキラキラ

 

 

そして、ご自分のために癒しの香りセラピーで、

お好きな精油の香りでルームスプレーを作っていかれました香水

 

その香りはとても優しい甘めの香りでした 天使 ドキドキ

 

 

 

 

Fさん、モニターチャネリングを受けていただきありがとうございましたふんわりリボン

 

 

 

 

 

明日から10月です。

そして、明日は天秤座で新月です お月様     新月にお願いを キラキラ  

そして、新月の近くに木星(ラッキースター)がありますよ ニヤニヤ 流れ星

 

モニターチャネリングモニターチャクラヒーリングを受けてみませんかはてなマーク

 

遠隔もできますよ~ バイバイ 

 

 

 

ぽってりフラワー チャクラセラピーの扉をオープンします♪(こちら) モニターチャクラヒーリングの説明があります。

 

ふんわり風船ハート モニターヒーリング記念 チャネリング♪(こちら) モニターチャネリングの説明があります。

 

 

 

 

http://www3.plala.or.jp/jnorth/ Hina (月の女神)のホームページです。

 

 

 

 

 

皆様の申し込みをお待ちしています キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

どうぞよろしくお願いいたします 天使 ラブラブ