やほ(・∀・)


初めてパソコンから日記かいてます!文字の大きさとかいじれるのね(*゜▽゜ノノ゛☆



そんなことはいいや。


今日事務所にいったらたくさんのお手紙やらプレゼントがあってなまら嬉しかったとしです♪

画像は明日ツアーのも含めて一気に貼っちゃうぜ!



ってか毎回頂いた手紙とかしっかり日記にのっけなくてすみませんm(_ _ )m

なんかおれの悪いところで手紙とか読んで一人で勝手に癒されたり感動してその余韻に浸って何もしたくなくなるんだよね笑 だから画像取り忘れること多々あり・・。でもしっかり読んでるしなまら癒されてるんでまたお願いしますね('-^*)/









さて!!!




みなさん今日のほっとけききましたか?



基本的に仕事してないときは聴くようにしてるんだけど、今日は聴きませんでした。
























怖いんだもん!!!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。













今日のほっとけ怖すぎw


最初がんばって聴いてたんだけど、さすがに寝れなくなりそうだったからさw



みなさんの怖い体験半端なかったー・・・




思い出すだけでやばい・・・






とりあえず




















みんな怖くなかったですか?w








リアルな感想求ム\(゜□゜)/