ひぐらしのなく頃に | 『今日のせいやΩレボリューション』

『今日のせいやΩレボリューション』

北海道出身東京在住ヴォーカルバンド『JARNZΩ』の「せいやΩ」のブログ

わんばんこキラキラ








今日は明日あさってのLIVEの練習and打ち合わせでしたキラキラ







アカペラって難しい!!!!!!









まぁLIVE前なのであまり考え込まないように今日やった事、今できる事をちゃんと整理して明日あさってにのぞみたいと思いますキラキラ









明日はASTERさんのLIVEにゲスト出演ですキラキラキラキラ



なまら楽しみだなキラキラキラキラ








忘れ物しないようにしなきゃあせる















いやぁ今非常にポケットビスケッツの歌が聞きたいですしょぼん








なまら好きだったんですよね!!









最近は時間見つけてCDショップとかに探しに行ってるんですがなかなか無くてあせるあせる









情報求ム!!!!!!!!!!















んじゃあ今日は寝ますキラキラ

おやすみなさいドキドキ