がっつ | 『今日のせいやΩレボリューション』

『今日のせいやΩレボリューション』

北海道出身東京在住ヴォーカルバンド『JARNZΩ』の「せいやΩ」のブログ

どもーキラキラ








いやぁ今日はでっかい買い物しましたーショック!








明日から雪マークだったのでタイヤ交換しようと思ったんですよねひらめき電球






そしたら去年やたらとタイヤが滑ったのを思い出して…






タイヤを見てみたら山がなまら減っててツルツルで…







念のため車やさんに持って行ったら







『夏タイヤより山無いですね…ガーン』と言われ…









すんげー迷って…









今死ぬ訳にはいかないと思い…








タイヤ買いましたショック!!!キラキラ








予想外にデッカイ買い物してちょっとへこみ気味のせいやΩですショック!









あーくそー!!








まぁ安全第一って事でニコニコキラキラ












明日はレッドリボンLIVE!!キラキラ





主催者さんからご注意ですひらめき電球

「主催者からのお願いです。
入場のために並ぶのは16:30からです。それまでは付近の住民の
迷惑となりますので、会場付近でのたむろは固くお断りします」





という事ですので皆さんご協力お願いいたしますキラキラ









ここで重大発表!!!!!!!!!!




12月27日!!!!!!!!!!







じゃ~んずΩワンマンLIVE開催決定!!!!!!!!!!!!!!!!!!



詳細は近日発表!!!!!!!!!!!!




あと…







大晦日はできるだけ予定空けといてくださいねニコニコドキドキキラキラ








んじゃあ今日は寝ますキラキラ



おやすみなさーいドキドキ