あーん | 『今日のせいやΩレボリューション』

『今日のせいやΩレボリューション』

北海道出身東京在住ヴォーカルバンド『JARNZΩ』の「せいやΩ」のブログ

こんばんはキラキラキラキラ







今日はレイディオ収録の後来年の1月1日発売予定の『じゃ~んずΩです!スペシャルDVD Vol.5』の試作品を見させていただきましたキラキラキラキラ








LIVE映像盛り沢山でしたよ皆さん!!




これは楽しみですねキラキラ








帰りに歌わないと不安だったからちょっとカラオケ行ってからCDショップへいきましたキラキラ








そしたら中古CDが100円フェアみたいなのやってていっぱい買っちゃいました!!



今日のせいやΩレボリューション-091126_004251.jpg


洋楽が全然無かったの残念だったけどマライアのLIVEアルバムがあったのは奇跡でした!!キラキラ

(アースウインド&ファイアーは別に買いましたドキドキ笑)




邦楽はLUNA SEAからNO PLANまで幅広く買いましたキラキラ








んじゃちょっと疲れてるので寝る前に甘いもの食べて寝たいと思いますニコニコ

今日のせいやΩレボリューション-091126_010008.jpg




おやすみなさーいドキドキ