一発屋認定式 | 『今日のせいやΩレボリューション』

『今日のせいやΩレボリューション』

北海道出身東京在住ヴォーカルバンド『JARNZΩ』の「せいやΩ」のブログ

さっきのブログではたっくさんコメントいただきありがとうございましたキラキラ









皆さん泊めてくれるって言ってくれて嬉しかったですニコニコキラキラ







中にはリアルに







「玄関で15分待ってもらいます」










みたいなのあってウケました!!






皆さんほんと発言のセンスありますよね!!キラキラ











オレなんてこの前のLIVEの企画のコーナーでお笑いセンスゼロだって証明されたばっかですよしょぼん










リアルにへこみましたからね!!!!!!










しょぼんあせる









あのすべり具合い思い出したらまたへこんできたしょぼん









…寝ます!!!!





おやすみードキドキ