3/2 【JARNZΩリクエスト大作戦】『5人のJARNZΩファイナルLIVE』 | jarnz-infoのブログ

jarnz-infoのブログ

☆JARNZΩのお知らせblog☆

このblogはアカペラグループ【JARNZΩ】のライブ情報やお知らせを発信していきます!!

『JARNZΩリクエスト大作戦』


3月2日、the 1633tokyo『5人のJARNZΩファイナルLIVE』で
5人ラストを余すとこ無く、五人で歌ってきた作品をたっぷり演奏する予定です!!



きっとあの曲聴きたいな~とかこの曲はやらないかな~…など色々あるでしょう!


そこで…


この日に聴きたい曲を皆さんからオリジナル曲、カバー曲関係なく、リクエストを受け付けますー!!



ただしお蔵入りになった曲は覚えてないのもあるんで…笑
どうしてもそういうのが聴きたいって人は皆さんのデジカメで録った音源とかあれば下さい!



リクエストはこちら⇒

jarnz-info@mail.goo.ne.jp

題名に『3/2 リクエスト』と表記しメールください☆


期間は2月11日(月)21時~2月18日(月)21時までの一週間!

皆さんからのリクエストどしどしお待ちしております☆
もし、あれば簡単にその曲を選んだ理由やエピソード等があれば書いてください★☆