8時だよ! | ヒデΩの「Let`s show you ヒデワールド」

8時だよ!

全員集合!








{12時間まーえ!}





てな訳でモーニングット!








あた~らしい~朝がきたっ♪♪(ラジオ体操から引用)






いやいや!なんでこんな朝っぱらからヒデΩはテンションが高いかと言いますと・・・







朝っぱらから父さんがビールっぱらで酔っぱらってカピパラの真似しながらパラパラ踊りだしたからではなく・・・






作業に没頭して寝れなかったってだけね~ん!








てかね一昨日の夜作業しててクリエイティブな発想が出ないから午前0時の夜空を見上げたわけよ!







したら無性に遊びに行きたくなったから親友のヒデヒコに電話して飲みに行くベってなって飲みにいったのね!






まあ楽しかった!






久しぶりに朝帰りして(地元圏内)即寝。






起きて時計みたら・・・・・











ングァーーーーーーーーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/
















PM17:28分






ガーン(ーー;)







まあ作業日だから良いんだけど佑ちゃん関係のワイドショーを見れなかった事に対してのショックは計り知れなかったよね~{そこかーい!}







起きて外が暗いと1日を無駄にした気持ちで一杯になるよね~






とりあえず寝腐ってしまったことに関して反省の意味を込めて徹夜。。。





良いのか悪いのか分からないけどいつもより集中力高めてやった結果徹夜になってしまったからしゃあないさ!





作詞、作曲、編曲作業をおもにやるんですが、今作詞にてこずっています!






書きたいテーマはあるんですが題名が決まらない!







僕は最近、詞を書くさいまず題名から決めるようにしてるのですね。






人それぞれやり方は違いますが、まず題名から広げていけるようにしたほうが良いと先輩からアドバイスをいただいたので実践中なのです!








要はやれないよりやれるようにしたほうがいいって事ですね!






自分はまだまだボキャブラリーが足りないから時間かかるんですよ~








助けて~(+o+)







いや!がんばりますよ!!!









歌ってすげえよ!!!







{いきなりどうしーた!}








人の心を動かせるからね!!!







生で聞いたもんならはんぱないよね~








俺も最近動かされたんですよ!






この前大阪で一緒にライブしたA-Zのたかひろさんが所属してるKackey@dabigtree さんの曲でね~素晴らしい曲がありまして、久しぶりに曲きいて泣いてしまったんですね!










ヒデΩの「Let`s show you ヒデワールド」



このミニアルバムに入ってる曲なんですね!









こいう詞の世界観書こう!って思いましたね!







どういうテーマかは出来てからのお楽しみという事にさせてくださいな♪♪







てか最近改めて詞をみて感動しちゃう事がおおいね!







どうしたんだヒデΩよ!







別に何があったわけではないはずで強いて言えば北海道を離れる日がちゃくちゃくと近づいてきた事でしょうか!{結構でかーい!}








ライブで応援してくださる方々に僕は「別に死ぬわけじゃないですから~」とか言ってるのになんか1人で曲を聴いてると感極まるのね!!!







風味堂さんとかウルフルズさんとかやばいよ!!!






じゃ~んずΩさんもやばいよと言われる世界を創りたい!






いや、創る!!!!!!





だから素晴らしい詞は沢山吸収したいから皆様一押しのアーティストのこの曲ってのをプリーズお願いしやす!







とりあえずメロディー大量発生してきたからせいやΩさんあたりにふればいいコンビネーションが生まれそうな曲があるから尋ねてみようか!blog越しで!












けんじΩさーん!!!!










ヒデΩの「Let`s show you ヒデワールド」





ファーイ!!!!




{せいやΩ関係なーい!}





blogの終着点が分からなくなってきたからここらへんで!






KARAが5人での活動を継続表明したみたいですし今日も1日がんばっていきましょう!!!!








んちゃ!