会いたかったー | し~ちゃんΩの~☆LOVE&ROCK☆~

会いたかったー

先日行われたHMVでのイベントにお越しになった皆さん!!本当にありがとうございました!!d=(^o^)=b

そうです!記念すべき1stシングル「どん底ヘブン」が発売となりましたーー☆☆(*´∇`*)

なんとウレシス♪

皆さん是非買ってくださーい!買った人はめっちゃ聴いてくださーい!


















いや~最近さぁ(  ̄ー ̄)ノ
北川景子が出てる三○矢サイダーのCMわかる??
あれが男子の僕にはたまらんわけですよ!笑 シュワシュワ~って…























あっ






















今キモって思ったでしょ!?笑( ☆∀☆)
この気持ちは男子諸君にわかってもらえれば結構☆
でもこの前男友達にも「うわっ」って引かれた…



















もう知らん!!!ι(`ロ´)ノ
















あぁーくだらん話し過ぎた(´Д`)
でもこんなくだらん話でも何時間も付き合ってくれる友達は最高だ☆
結局今日言いたかったことは友達は最高ってことね♪笑

親友って素晴らしい☆





















話は変わりますが明日はアメリカンワールドでイベントです!!
皆さん是非お越しください(^-^)v












いや~このへんで締めようと思ったけど、やっぱもう少し書こうと思います。



正直俺は被災地に行くの反対派だったんだ。
今歌いに行っても迷惑なんじゃないか、自分がもし逆の立場だったら歌なんて聴いてられない。


あの時俺は自分の「歌」を信じれなかった。






でもメンバーに気づかされました。












「もっと自分の歌を信じろ!」










その言葉で改めて考えさせられました。


今まで自分が歌ってきた意味、歌に対する想い。

そしてそれは「歌」を通した「人」に対する想い。











もっと自分の歌を信じよう!

そしてその歌で人の心を勇気づけよう!

だからこそ今被災地で歌をうたいたい、そう思います。


















やっとみんなに言いたいことが言えた!!(^〇^)
なんかいろいろ考え過ぎてブログが書けませんでした。
本当にすみませんm(__)m


でももう大丈夫☆

だって俺…



































もうちょっとで24歳になるもーん♪笑( ̄0 ̄)/

おやすみマン☆