おねむです…(´Д`) | し~ちゃんΩの~☆LOVE&ROCK☆~

おねむです…(´Д`)

久々にブランコ乗ったせいか腰が筋肉痛です…笑

この前は鉄棒して目がチカチカしたし…└|∵|┐


























やっぱヤングマンじゃないわぁ~(ToT)


そんで最近ビールのせいなのかお腹がポッコリなんだよね( ̄▽ ̄)笑


こいつぁヤバイ!!(≧ヘ≦)


よしっ!ランニングすっかぁ☆(*^-')b



マネージャーとかいてくれたら尚更頑張れるね♪笑


そーいや学生時代って部活のマネージャーとか女神に見えたな~笑

リアル男だらけの高校だったからね~(・o・)ノ











誰かマネージャーやってくれる??(^∀^)ノ

俺の横空いてるよ☆笑


















そんな話はさておき!そろそろバンド練習の準備するわ!!(・◇・)






















今日もROCKしてくるぜ♪♪(^з^)Chu!


また夜ねぇ~☆