新宿スペース・ゼロにある池綿島に行ってきました(笑)。

すごい、イケメンパラダイスなわけですがー( ´艸`)。

お目当ては、「大人の麦茶」の宮原将護さん♪


素敵でしたー(≧▽≦)。

ちょっとドジマちゃんぽいところもある竹千代ちゃん、もうキュートすぎ(〃∇〃)☆

本日無事千秋楽でしたね。おめでとうございます♪


竹千代ちゃん、オネェで素敵なのです(*^.^*)。

一つ一つの言葉が、嬉しそうで、幸せそうで♪

ダンスもすっごいのびのびイキイキ、飛んで跳ねて、可愛いよ、もー!!

そのくせ、皆のことをすごく良くみてる、本当にお姉さん的な雰囲気を出したり。

見ているこちらが幸せもらっちゃう存在でした(*^▽^*)。


みつぐのまったりブログ-DVC00434.jpg


え?私もCHANですか??

さすがオネェ( ̄▽+ ̄*)。


物語は・・・・ああ、また恋がしたいわー☆←まて

男子主演の加藤慶祐くん演じる孝吉がステキすぎた・・・・。

あの酔っ払って告白してるシーンでドキッとして・・・。

そして、最後の俺が絶対幸せにする!っていうシーンで・・・(〃∇〃)。

そりゃオチるよね、女子。


しょーごさんのそんな告白シーンって、私は見た事ないのね。観たいなぁ。

なんだか、しょーごさん優しい役が多い印象。

一朗ちゃんとか、泣けるー。

あー、あんな告白シーン、南さんでも観たいなぁって。すみません。

だって、アメスタの告白シーンより10倍グッと来ちゃったよ(爆笑)。←比較対照に難あり

あー、観たいなぁ。お二人のそんなシーンが。


また、しょーごさんのお芝居、観に行きますね。

ありがとうございました☆


みつぐのまったりブログ-130217a


でも、顔を見るなり、『あ、翔太の。』というのは勘弁です(汗)。

微力ですが、私はしょーごさんも応援してるんだって。

そろそろ信じて欲しいです(笑)。


会場ではオトムギの次回公演チケットも販売中☆

贅沢にこのお二人♪


みつぐのまったりブログ-130217b


和泉宗兵さんと肥後あかねさん(*^▽^*)。物販にはなみちょーさんもいらっしゃいました♪
チケット買ってきましたよー☆

オトムギ次回公演は、『ベッドにもなるソファー』。

もちろん、よーじ兄貴もギター演奏で参加です♪


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


大人の特別公演3
「ベッドにもなるソファー」


チケット発売中


4月2日(火)~10日(水)
Geki地下Liberty


思えばずっと「何かが始まるまでの物語」を書いてきました。
だけどもちろん、歌に始まりと終わりがあるように、恋にも
友情にも、共同体にも、夢にも、終わりと始まりがあります。
そして、どの恋も、どの友情も、どの夢も、その日に始まる
ことも終わることも知らなかったようにおもいます。


大人の麦茶 脚本・演出 塩田 泰造


日時指定自由席前売当日共3,500円

学生割引2,500円(前売のみ。要学生証提示。劇団のみ取り扱い)

リピーター割引2,500円(受付にて半券提示で1,000円キャッシュバック)


2火19時30分
3水19時30分
4木15時30分 19時30分
5金19時30分
6土14時 18時

7日14時 18時
8月19時30分
9火15時30分 19時30分
10水15時30分


出演 池田稔 中神一保 並木秀介 和泉宗兵 宮原将護
   全原徳和 岩田有弘 ヒョギ 土屋壮
   鉄炮塚雅よ 二木咲子 肥後あかね 林阿友美
ギター演奏 音楽 石澤瑤祠


特別協賛 (株)高原書店

前売開始日 1月25日
チケット取り扱いはこちら


問い合わせ 090 1205 0106(劇団)
企画制作 ・主催  大人の麦茶


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


楽しみで~す♪

にしても、イケメン舞台はお客さんもオシャレで可愛い女子が多いから刺激になるわ☆

私も微妙にちょっとだけがんばろう(笑)。←なにそれ