jarincoのブログ


あんまり買わないようにと思っていたけど


結局色々と買ってきちゃった^^


jarincoのブログ

ミニマンゴー

jarincoのブログ

海ぶどう


jarincoのブログ

サーターアンダギー 塩

jarincoのブログ

早速マンゴー食べたけど美味しいねラブラブ!


でも高いよねあせる


なのでミニマンゴーは道の駅で箱で2000円のを購入

半分実家にお土産


jarincoのブログ

ジーマーミ豆腐(もちもちして美味)



jarincoのブログ

海ぶどう

jarincoのブログ

最初気持ち悪いって思ったけど


今は大好きラブラブ


jarincoのブログ
テビチ コラーゲンたっぷりブタ


リアルな豚足ねぶーぶー


しかし今日も 暑い晴れ晴れ晴れ


jarincoのブログ


さっきまで扇風機と外からの風でなんとか耐えてたけど


じっとしてても辛くなってきたので



jarincoのブログ
ひらめき電球  ひらめき電球  ひらめき電球


エアコンつけちゃうと何もできないね^^;


つけなくても暑くて動けないし・・・


ダラダラな1日になっちゃうな~べーっだ!


ペタしてね