シャングリ・ラ ホテル 東京 | 今日行ったところ、食べたもの

今日行ったところ、食べたもの

忘れっぽい私のために。せっかく撮った写メを残すために。皆さんのコメントお待ちしてます☆

今年最後のぷち家出は、「シャングリ・ラ ホテル 東京 」でした!


シャングリ・ラは、シンガポールに行くといつも泊まっていたホテル。とはいっても、私も子供だったから、ちょっとしか覚えていないし叫び天井の高いホテルで、プールが素敵だったことは記憶にあるんだけどね。


今回は遅くにチェックインしたため、スパなどは楽しめず。ここは宿泊するとすべて無料なのね。ああ、利用できなかったのが残念。こんど泊まるチャンスがあったら、絶対にプールとスパに行きたい!!


で、お部屋ですが、「間違いじゃないんですか?」ぐらいに広かった。。。プランでわかっていた部屋よりも、グレードアップされてるような気がしてなりません。ある種のビギナーズラック的なものでしょうか。以前、グランドハイアットに泊まったときも、グレードアップですごかったのよねー。


今日行ったところ、食べたもの-シャングリ・ラ


ここはリネン類がきもちよかった。スリッパのふわふわ加減にはびっくり。ベッドも柔らかいのに寝やすいし、パジャマも最高。33階からの景色は、夜も昼も絶景でした。ということで、私の中で、お勧めホテル第1位。


で、遅いディナーは、ロビーラウンジで。


今日行ったところ、食べたもの-シャングリ・ラ


これは、ミニバーガー!パテは一緒なのですが、挟まっているチーズがちがーう。たまらなく美味しいです。リピしたいわー。


朝ごはんは、フレンチトースト。これまた美味しかったんですよねーww


今日行ったところ、食べたもの-シャングリ・ラ


とてもリフレッシュ。というか、現実世界に戻りたくないと思うぐらい、素敵でした。
次回は1月中旬を狙っているんですけどねヽ(^o^)丿


ペタしてね