グランドハイアット東京「オークドア」 | 今日行ったところ、食べたもの

今日行ったところ、食べたもの

忘れっぽい私のために。せっかく撮った写メを残すために。皆さんのコメントお待ちしてます☆

土曜は久しぶりにオークドアでランチ。

天気も良かったですが、テラス席と室内の壁が取っ払われ、とても開放的な雰囲気。外国チックで好きだな~♪とはいえ、テラスで食事をするにはちょっと蒸し暑かったので、室内側の席にしました。目的はもちろんハンバーガー☆


最近ハンバーガーのランチコースをはじめたそうで、それにのっかりました。

最初はグリーンピースの冷製スープ。ひんやり&なめらかでおいしい!!


さてメインのカリフォルニア・バーガーの登場です!


カリフォルニア・バーガー:
今日行ったところ、食べたもの-OAK DOOR


もちろんのこと、お肉はジューシー。美味しいっ☆美味しっい☆美味しいっ☆
アボカドも新鮮な感じ。一気食いが出来ます。いえ、しましたよ、一気食い。あははー。


デザートはタルトだったのですが、あまり好きな種類じゃなかったので、ニューヨークチーズケーキに変更してもらっちゃいました!


ニューヨークチーズケーキ:
今日行ったところ、食べたもの-OAK DOOR


バニラアイスもおいしいんです。当たり前ながら。

これらをジャンボなアイスティーと一緒に流し込みました。うーん最高。ここのハンバーガーが一番美味しいかなぁ。いやいや、同じぐらい美味しいところもあるよねぇ。。。雰囲気も考慮したら、ここが一番!!


ペタしてね