※レイクブルー、終了しました※

 ※ありがとうございます※


大人気!大好評!…につき、


らぶらぶたTシャツ、

新色追加~\(^O^)/♪


いよいよ夏本番っっ!!

らぶT着てると、ワクワクな気分になるよ~♪

暑~い夏も、これでバッチリ乗り切っちゃおう!


☆お客様の声☆

↑らぶTげっちゅしてくれたみんなの記事だよ~

参考にしてね~\(^O^)/♪


※サイズ、シャツのカタチ(形状)は、選べるので、

お好きな組み合わせでどうじょ~\(^O^)/♪

色パターン サイズ 価格

だじゃなぞやろ~ぜ\(^O^)/♪ 

【1】ホワイト(レギュラー)

 

ベストセラー定番商品!

白地にオリジナルカラーのらぶらぶた
これを着ればアナタも今日から
愛と笑いの伝道者!!

※ゆったりサイズです


XL



2900円



だじゃなぞやろ~ぜ\(^O^)/♪ 

【1S】ホワイト(スリム)

レディースのみ

細身で袖の短い、フェミニンなシルエット

※スリムサイズです


2900円


だじゃなぞやろ~ぜ\(^O^)/♪ 

【2】ピンク(レギュラー)

薄いピンクの生地に、らぶらぶたの

濃いピンク色がベストマッチ!
男女問わず着られます

※ゆったりサイズです



XL



2900円


だじゃなぞやろ~ぜ\(^O^)/♪ 

【2S】ピンク(スリム)

レディースのみ

可愛さ1番。

これを着て街を歩けば人々の視線を独占!

※スリムサイズです。


2900円


だじゃなぞやろ~ぜ\(^O^)/♪ 

【3】オーガニックコットン
ver.2


ナチュラル&エコロジーを感じさせるロハスな1着

前回よりらぶらぶたの色合いを少し地味にしました
※ジャストフィットサイズです


S

M

L

XL

2700円



だじゃなぞやろ~ぜ\(^O^)/♪ 

【4】ブラック(レギュラー)

前回、白地にオリジナルカラーと並んで

1番売れたデザイン。陰陽の白黒そのままに

くっきり精悍な飽きのこないデザインです。

※ゆったりサイズです


S

M

L

XL





2700円




だじゃなぞやろ~ぜ\(^O^)/♪ 

【4S】ブラック(スリム)

レディースのみ。

スリムの黒は、個性的なアナタを演出します♪

※スリムサイズです


S

M

L

2700円

だじゃなぞやろ~ぜ\(^O^)/♪ 

【5】オリーブ(レギュラー)

落ち着いたオリーブ地に、とっても

個性的なライムイエローが映えます。

きっと気に入ってもらえる自信の一着

※ゆったりサイズです


XL



2700円


だじゃなぞやろ~ぜ\(^O^)/♪ 

【5S】オリーブ(スリム)

レディースのみ。

落ち着いたオリーブ地に、とっても

個性的なライムイエローが映えます。

きっと気に入ってもらえる自信の一着

※スリムサイズです。


S

M

L

2700円


新色!
だじゃなぞやろ~ぜ\(^O^)/♪ 

【6】ラベンダー

薄いラベンダー色に、ほのかなピンクの

らぶらぶた。とてもフェミニンな一着です。

※ゆったりサイズです


XL

2700円


新色!  数量限定
だじゃなぞやろ~ぜ\(^O^)/♪ 

【7】サーモンピンク

綺麗な明るいサーモンピンクです。

問屋に行って限定色を探してきました。
いい色ですよ!

※ゆったりサイズです


2700円


 予定枚数終了!
だじゃなぞやろ~ぜ\(^O^)/♪ 

【8】レイクブルー


湖のような深みのあるくすんだ青に、

南欧の土壁を思わせるベージュ。
この配色はちょっと無いでしょう!

大人な男性にぜひ着て欲しいオシャレな1着。
だだぢゃ豆イチオシ!ヽ(゚◇゚ )ノ

※ゆったりサイズです


2700円


  ☆☆ いますぐ注文! ☆☆


※Tシャツの形状は3タイプあります。


①レギュラー

だじゃなぞやろ~ぜ\(^O^)/♪ 

厚手の生地で丈夫なタイプです。


サイズはやや大きめです。

(MサイズでユニクロのTシャツのLくらい)
下の表で確認してください。


S M L XL
66 70 74 78
49 52 55 58
19 20 22 24


②スリム

だじゃなぞやろ~ぜ\(^O^)/♪ 

レディースのみ。細身のシルエットです


S M L
54 57 60
35 38 41
12 13 14


③オーガニックコットン

だじゃなぞやろ~ぜ\(^O^)/♪ 

オーガニックコットンを使ったナチュラルな生地です。


ジャストフィットタイプです。

①のレギュラーと比べてワンサイズ小さいので注意して下さい


S M L XL
64 68 72 76
47 50 53 56
18 19 20 21



※ご注文は、こちら↓からお願いしま~す※

☆らぶらぶたTシャツ欲しいよ~!


★携帯の人は…

あたし(じゃれ子)にメールしてね!

欲しいTシャツと、サイズ、枚数、

〒、住所、お名前、メールアドレス…を書いてね!


リピーターさんは…

欲しいTシャツ、サイズ、枚数…のみを、

メールで知らせてくれてもイイよ~\(^O^)/


※ご注文後、振り込み先等のメールを

送らせてもらいま~ちゅ♪


その他、聞きたいことがあったら、メールしてちょ~\(^O^)/♪



でわ、ご注文、どしどしお待ちしてま~ちゅ\(^O^)/♪

どうせ買うなら、可愛いTシャツにしようぜ~\(^O^)/ニャハ~♪