皆さん、お久し振りです("⌒∇⌒")
塚口店の肥田です❗

今回の記事は、先日みんなで行ってきました10日恵比寿(西宮神社)の事について書きます(^^)/✨




他の人達も10日恵比寿と言う事でかなりの人で大にぎわいでした❗

その中、1時間位かけてお参りも終わって一段落すると皆仕事終わりでお腹もペコペコでした😵💧

なので…





僕もこの形相でご飯にがっつきました❗笑
店長が「皆、今日頑張ったから好きな物食べて良いよ☀」って言ってくれてご馳走して頂きました😊✨

本当に店長ありがとうございました、ご馳走様でした🙏


こんなにぎやかで元気一杯の塚口店ですが、皆様今年もどうか一年、よろしくお願いいたします✨