blogをご覧の皆様、こんにちは("⌒∇⌒")!
ジャルダン美容室、塚口店の肥田です♪

遅くなりましたが、6月の初めにジャルダン美容室での社員旅行に二泊三日で沖縄県に行って来ました♪



各店舗で纏まっての旅行も中々、無かったので凄く貴重な体験をさせて頂きました(*^.^*)





絶景のオーシャンビューや♪



海を跨いでのバーベキュー♪



沖縄民謡♪





シーサーですが…競馬!?笑ダークホース♪

沖縄県の守り神にかなり罰当たりな事しちゃいました(..)笑
すいません(..)(..)(..)!笑


こんな元気一杯、仲良しなジャルダン美容室♪
来年もまた皆で行けますように!笑

肥田より♪笑