244 Wedding Diary -エビスープ | ーボストン子育て編ーパタコさんの工場

ーボストン子育て編ーパタコさんの工場

主人の仕事で海外放浪からアメリカ定住となった生活と日々の出来事を気まぐれにmemomemo...
趣味のパン作りで資格を取得し、ボストン郊外のMarlboroughでパン教室を開催しています。2013年に長男、2015年に次男を出産し子育ての日々も綴っていきます☆



今日もお料理教室へナイフとフォーク


にわかに行き過ぎ!?


だって


旦那さんにおいしい手料理たくさん食べてもらいたくてぇラブラブラブラブラブラブ




というのは建て前でガーン


実際は・・・・レッスンチケットの期限が来年一月末で切れちゃうから、

その前に使い切らなきゃっていう本音が見え隠れにひひくしし
すんません



ドキドキ今日のmenuドキドキ
魔女のスープ南仏風ブイヤベース

フランスパンガーリックトースト

野菜パプリカのムースディッププレート

クレープチョコバナナクレープ



今日のメニューは、おもてなしメニューだったので、

準備がちょっと忙しかったあせる



写真もそこそこに



かにカニすまいる★とエビエビを煮込んでいますラブラブ


satomilkteaの成功山-D1000582.jpg



できましたドキドキドキドキドキドキ


早っ!

satomilkteaの成功山-D1000584.jpg

クリームチーズと玉ねぎ、パプリカをまぜまぜして

作ったディップソース!



これは本当においしかった音譜音譜

自宅で野菜スティックがもっとおいしく食べられますクラッカー


satomilkteaの成功山-D1000586.jpg


デザートのクレープも手作り音譜音譜音譜


ハーシーズのチョコでおいしさ倍増でしたヾ(@°▽°@)ノ


satomilkteaの成功山-D1000587.jpg


お料理も、毎週していると、慣れてきますね合格


忙しいからといってさぼらないように

しないと・・・

ヽ(;´ω`)ノあたー

satomilkteaの成功山-D1000585.jpg