素敵ランチ女子会 | 横浜 みなとみらい BUKATSUDOハンドメイド部

横浜 みなとみらい BUKATSUDOハンドメイド部

横浜 みなとみらいBUKATSUDOにてかわいい 綺麗 キラキラな作品のハンドメイドができるお教室☆世界でたった一つの自分だけの作品ができる感動と幸せを☆

先日親友と前から気になっていた
俺のイタリアンフレンチへ♡

二人ともイタリアンもフレンチも好きなのでここしかない♡と行ってきました‼︎

マドンナが愛したという高級シャンパンもこの値段Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
昼からカンパイ♡(=´∀`)人(´∀`=)
{1ABF416C-247F-4AE8-936E-E4560F8AC69D:01}

{2842D18F-983D-4376-B14B-F93264239326:01}

お料理はせっかくなので限定数の中でまだ残っていたお肉料理と大好きなフォアグラ♡
1人一個たっぷり食べられるのに千円くらい(((o(*゚▽゚*)o)))素敵ー♡
{05FD4E15-F31A-4473-9667-F4DB2D15195B:01}

{F9EC6936-1181-4FC8-9028-4AE6395D16FA:01}

1人ひと皿でもいいね♡
なんて親友と話してました(笑)

すごく素敵贅沢ランチ♡
ですが予約しないと立食なので
デザートは他でゆっくりお茶することにしてお店をあとにしました♬

でもすごく満足♡
また行きたいです(=´∀`)人(´∀`=)