デコパージュレッスン3 | 横浜 みなとみらい BUKATSUDOハンドメイド部

横浜 みなとみらい BUKATSUDOハンドメイド部

横浜 みなとみらいBUKATSUDOにてかわいい 綺麗 キラキラな作品のハンドメイドができるお教室☆世界でたった一つの自分だけの作品ができる感動と幸せを☆

さてさて
先月でデコパージュディプロマコースのレッスンも順調に進んだので今月はファブリックをひとつ作成したら卒業制作入ります♬

第4作品
{BF723F46-F418-4828-9B94-F341A7134D1A:01}

コロコロケース♡ 可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))
{174299F5-CE66-4279-AB5B-76C815ED6334:01}

Yoshiko先生のお教室のテーブルに置いてあるティッシュBOXに使われていて惹かれてたデザイン♡

もうひとつはスプレーボトル
{612EBDAE-53F4-457A-B516-A64DC50C9136:01}

これはいつもと違うテイストで
色も金やパステルカラーをくわえて
カラフルになりました♡
{76C2E27F-458A-46C7-ABF3-BDACDB665FD5:01}

スプレーボトルは
友達にもあげようと思ってさらに作成♡

車の中や持ち歩きできるスマートなボトルでそれぞれのイメージに合ったペーパーをチョイス♡
最後にストーンも散らしました♡
{3C8AEDE8-D076-41FC-8390-8CFCE0D658E3:01}

{195995F0-E1E5-44F8-A73E-B15744B558E3:01}

{AA807B60-7428-486A-BFE8-996EB11AB99D:01}

{EE77F949-691A-487B-99A7-66F01AAD63FF:01}

{A3E2CB15-4448-4DE1-A489-C4AEBF9CA36A:01}

気にいってもらえたみたいで
嬉しい♪( ´▽`)

やることたくさんで
時間が足りない( ;´Д`)