発売一週間にしてほぼ完売状態!!!


“あまりにも好評”と嬉しいお知らせが届きました。

http://www.sake-yamada.jp/SHOP/13088.html
(酒商山田 商品販売ページ)



昨年晩秋に仕上げた和紙アートが日本酒ラベルになって無事にリリースされました。
されたと思ったら、ほぼ完売って・・・・

嬉しいやらほっとしたやら・・・

いやいやそりゃもちろん嬉しいほうが大きいに決まってるし。


酒造の見学をさせて頂き心を込めて描き上げたかいがありましたよ



そして今日、私の手元に貴重な一本がっ!


和紙アートがいったいどんなラベルになっているのかドキドキワクワク。
モダンにフランス語も添えられて、素敵な一本になっていました。


一見、赤ワインにみえる佇まいに
私がデザインするうえで意識した

“既存の日本酒ラベルのイメージを越える”


が表現できたのかな、と思います。


裏面に和紙アートの紹介までしていただき、酒商山田様の心遣いに感謝の気持ちでいっぱいです。


ウマいお酒作りに挑んだ林本店さん
和紙アートにモダンエッセンスを加えて下さったデザイナーさん


そして今回のご縁をくださった酒商山田の平田さん。


みなさんの力が一つになって美味しいお酒一本が誕生したと思います。
とっても味が気になりますが、
もったいなくてまだ呑めません(笑)

お祝いの席にでも大切にとっておきますね。