昨日 に ちょいと 応援している 町田ゼルビア と 言う チームが アウェイゲーム を 勝利した。 相手 チーム は 私の 居住地 の 隣り 街 なのだが 今節 は 何故か? かなり 遠方 の グランド で 行われ 観戦 する事 が 出来なかった。 しかしながら 『ゼルビア』 が 勝利 して 良かった(^O^) めでたし! めでたし!

しかしながら 相手チーム には 息子が 世話に なっていた ジュニアチーム の 先輩で まして 友人の 兄の 友達が レギュラーで 活躍してるの で ちょっと 複雑 な 心境 でも あった? 大学生 の その選手 の 今後 の 動向 も 気になる 親父 でも ある(^O^)

先程 の サッカー 日本 対 蘭 の 試合は 酒を 呑んだら 寝てしまって 終わって た!


それより 息子 の 先輩 や 仲間達 には 明日の 『小机』 では 前回に つかなかった 決着 を しっかり けりを つけた 勝利 を 期待 する 親父 でも ある(^O^)



あ~ また 本日の 休日は とある 地域代表 の ボランティア 活動 に 汗汗 を 流して 来ます。