【The Beatles】All My Loving 3Versions【山崎まさよし】+TAB | 楽団ひとりのブログ

楽団ひとりのブログ

ハゲとの奮闘日記の他にも、音楽やゲームその他諸々をシコシコと綴っていきます


youtubeの動画を貼っています。携帯からご覧の方はPCでアクセスしてください。







楽団ひとりのブログ-All My Loving TAB



画像をクリックして保存してください。

5年ぐらい前に書いたものを手直ししたので見難い部分があるかと思われますがご了承ください。
ストロークの部分は端折ってます。

2007年のCover All Yo!のヤツは楽譜が出ているので載せていません。







はい、というわけで山崎まさよしがカバーしたAll My Lovingの3つのバージョンをすべてコピーしました。

いやもうねホント疲れた。この動画のために丸2日かかったよ・・・

録画に全部で4時間ぐらいかかったかな?

この3つのバージョンって微妙に違うから、そこをどうしても間違ったりするんですよ。

上手くいったと思ったら別のところでミスるしw

1回全部撮り終えて編集作業に入ってみると、採譜ミスに気づきまた初めから撮り直ししたり・・・



それを繰り返してるうちに皮が剥けて血が出始めたからもう録画すんの辞めましたw

いやギターを汚したくないんだってw

多少ミスってはいますが雰囲気はつかめてもらえるだろうからもういいかなって感じです。







さぁてここまで頑張ったんだけど、需要はあることやら・・・

喜んでいただければ幸いです。



ここの弾き方がよくわからん!ってところがあったら質問してください。もしかしたら解説動画を作るかも。

本心は作りたくないんですがw