ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ロゴよりも人の顔を覚えてもらうほうがずっと早い
”オリジナルのメモ帳”を作って何カ月かに1回、必ず送る
二次顧客を訪問する販促手法はどんな業種にでも応用できる
営業の場面で、売り手は相づちとして「ええ」という表現にする
新幹線沿線の看板・・1枚あたり年間60万円
お客さまにメッセージを記入していただく際は、「ノート」を活用する
「嫌い」「やりたくない」「面倒くさい」営業3悪案件こそ、絶好の機会
オムツの間に「今しか見れない姿、残しませんか?」
お客にあなたの商品の素晴らしさを語らせろ
まずお客様に質問してアウトプットしてもらう
■ 本のプレゼント1955冊目
上位10%のファン客層だけで、年間売上高の45%
本のプレゼント1860冊目
ブログとフェイスブックページは必ず作る
プロなら”何でも”20分以内で売り込む
40ドルの小売価格に対して宣伝広告費が20ドル
マーケティングの目的とは、「つながりをつくる」こと
一人に断られた時点ですでに20ドルを手にしている
ラジオで広告は5回は聴いてもらえるように
メールよりもファックス