【最寄駅】
MRT西門駅

 


【住所】
台北市萬華區西寧南路119號

 


【紹介】
こちらはフルーツとお茶を組み合わせたジュースが特長のお店です。多くのジューススタンドはお茶を前面に出してきますが、こちらは南国感満載のフルーツをウリにしています。

 

私はお店推薦の中から「百香果QQ青茶(パッションフルーツ・タピオカ・ティー)」を選びました。日本人の口にも合うフルーツ感たっぷりのジュースでした。

 

 


CoCo都可」と同じようなオレンジ色の店構えです

 

 

とにかく南国フルーツ系のジュースがいっぱいです
お茶がウリの「天仁茗茶(天仁名茶)」や「50嵐(ウーシーラン)」とは一線を画すメニューです

 

 

私はお勧めの「百香果QQ青茶」を選びました

 

Lサイズ、砂糖3分、氷少なめ、50元(200円)

パッションフルーツとお茶の組み合わせもなかなか良い!

 

 

タピオカ、ナタデココ、パッションフルーツがちゃんと入っています
モチモチ、コリコリ、シャリシャリとそれぞれ食感が違って美味しいです