したらばに日記更新しろっ!


って書いてあったんで更新します( ^Д^)



みなさん久しぶり。




ペインツに絡んでからというもの、BBSでの僕叩きがひどいですw


彼BBS戦士だったんだな。


まあ、やりおるわいのクラン員だし、納得出来るわ。



相手の年が10歳だろうと50歳だろうと俺は全力で煽るよw


だってそれが僕のリネージュの世界での使命だから。



★誰よりも蒼くのリネ日記★


★誰よりも蒼くのリネ日記★




のぉぉぉおおお


げwww


余談ですが、↑のSSの左で


香り『やだね』って言ってるのは、



以前、香りを殺した後に、俺の女になったらもう手出さないと言っておいたのですが、


今回殺した後に『だから俺の女になれって言っただろう』って


言った言葉へのやだねです(^Д^ ;)




★誰よりも蒼くのリネ日記★


こいつ最初はうざいぐらいWis来たのに、煽りまくってたら相手してくれなくなっちゃったw


やっぱおこちゃまは打たれ弱いのうwwww





叩いてくれるのは大歓迎なんだけど、


嘘はやめてくれよ。



俺まだ三十路じゃね~ぞw


まだまだピチピチの20台だよ( ^Д^)



あ、前の住まいを騒音で追い出されたのはマジだぜ!









最近のENDはこちらを見てください。


..



後は下の下連中ですが、パイン死でも張っておきましょうかね。



★誰よりも蒼くのリネ日記★

★誰よりも蒼くのリネ日記★


★誰よりも蒼くのリネ日記★


★誰よりも蒼くのリネ日記★


ChaosHeadのクランも選択を誤ったばかりに死にまくっちゃってますね。



このそうじ君、頑張って狩りしてるみたいですけど、


パイン死とは恥ずかしいのうwwww






最近すごく笑った出来事をやっつけ4コマにして作ったんでご覧下さい。





誰よりも蒼くオフィシャルブログ 『やりおるわい』








しかも、死んだ後の日記の更新がないw


天にゃんこさんを思い出してしまったよw


これがJH特有なのかw




★誰よりも蒼くのリネ日記★



あれからEND言い訳更新待ってるんですから、早く更新お願いします。



それともバイトが忙しいですか?バイトがwwwww



って言う割りには僕が居る時は大抵INしてますけどね。