キリン杯で日本はブルガリアに
1-2で負けてしまいました。

ストイチコフがブルガリアの監督に
なっているのは知りませんでした。
ストイチコフの強烈なシュートが
好きでした。

それはさておき、開始早々、先制点を
取られてしまってはダメですよね。

試合が始まって興奮し始めたときに
先制点を取られると、テンションが
下がってしまいます。

その後は玉田のポストに当たるシュートなど
チャンスはあったのですが、いつものように
ものにすることが出来ずに後半へ。

後半でも玉田がチャンスを決めることが
出来ずにいたところ、アレックスのシュートに
巻があわせて同点!!!

次は勝ち越し点を期待しながら見ていたら、
ブルガリアがFKをいやらしいところに蹴って
決勝ゴールになってしまいましたからねぇ~
最初と最後がダメでしたね。

玉田は2004年アジア杯での活躍だけで
代表入りするんでしょうね。

玉田や遠藤がつけている髪をとめるゴムを
つける人が僕は嫌なんですよねぇ。

村井の怪我は可哀想です。
キリン杯でアピールしなければ代表入りは
厳しいところだけに痛いですね。

次のスコットランド戦では勝ってもらいたいです。