最後の最後にバトンのマシンが限界を

超えてしまいました。


アロンソがゴールしてアロンソは速いなぁと

思っていたときに、バトンとフィジケラの

バトルの様子が映り、すぐにバトンの

マシンが白煙を上げたので驚きました。

あと少しだったのですが、150M届かず!


もう少しで5位だったのですが、10位に

なってしまいました。

ポールを獲得したバトンですが、アロンソに

抜かれてからはズルズルと順位を下げて

いましたので、まだ優勝争いをするまでの

レベルではないのでしょう。


4番手スタートのライコネンは最後に

アロンソに迫ってきましたが、届きませんでしたね。


あとはスーパーアグリの二人が完走した

ことですね。

予選の井出を見ていたらクラッシュするのでは

ないかと思いましたが、見事な初完走!


ルノーを負かすのは誰になるのでしょうかねぇ。

ミハエル・シューマッハはリウッツィに抜かれて

いましたので、フェラーリはあまり期待できない

と思いますので、マクラーレンとHONDAでしょうね。

今回3位に入ったTOYOTAも気になります。