モンハンP3買っちゃいました。。 | 上海でジャパニメーション探求

モンハンP3買っちゃいました。。

上海でジャパニメーション探求-MHP3

中国でMHP3(モンスターハンターポータブル3)を買っちゃいました。

説明書が二つあるのは片方が「中国語」版だからです。
かなり精巧に作られています。

今カプコンが中国でモンハンを正式に売っているのかどうかは知りませんが、
パッケージ・ソフト本体・日本語の説明書などを見る限り本物・純正品です。

おまけとしてモンハンをテーマにした喫茶店?のクーポン券とシールが付いてきました。
中国でもモンハンはかなり人気なようです。

いよいよ私のハンター生活が始まります。

モンスターハンターポータブル 3rd/カプコン