坂東忠信 太陽にほえたい!

元警視庁通訳捜査官・外国人犯罪対策講師の、坂東忠信公式ブログ。

あなたの隣の「国際化」と「あの国」の状況を、面白く、深刻にお伝えします。

どうぞお楽しみ(もしくはお怒り)ください!

NEW !
テーマ:

みなさん、こんにちは。

まずはいつものひとポチを! 
   ↓

人気ブログランキングへ  ありがとうございます!

 

まずは動画でお楽しみ下さい。

 

『中国全人代の二重国籍と議員資格①』坂東忠信 AJER2016.12.5(1)

 

YouTube

 

ニコニコ動画

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30169600

 

詳しいところは「坂東学校」学校長報でお伝えしておりますが、日本の議員資格はあまりにも甘い上にザル。

 

 

中国の基準で言うなら、まず議員になることはないだろうと思われる国会議員が日本には多数存在します(笑)

 

 

さて、ネット検索件数では、「二重国籍」(約 278万0000 件 )の7分の1にも満たない「保育園落ちた日本死ね」(約 37万5000 件)を死ね死ね団が流行語ベストテンにねじり込みました。


 

そこでさっそうと笑顔で登壇し受賞してきたのは、昨年度、2ヶ月で1万杯の致死量カフェインを過剰摂取し地球を5周していたことが収支決算から明らかになったガソリーヌ先生。

 

【「保育園落ちた日本死ね」新語・流行語大賞トップ10入りで山尾議員が受賞】

http://blogos.com/article/200343/

 

 

「地球5周分のガソリン代」山尾志桜里議員、コーヒー代も2カ月間で1万杯!?

http://www.asagei.com/excerpt/56190

 

 

このコーヒーの深い味わいについては何を聞かれても言葉にならないほど美味かったらしく、なんと沈黙のうちに「おかわり」していました。

・・・神ってます。

 

【民進党の山尾議員またガソリンプリカ購入 流行語大賞で笑顔も炎上必至 (1/2ページ)】

http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20161204/plt1612041000002-n1.htm

 

【同(2/2ページ)】

http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20161204/plt1612041000002-n2.htm

 

 

師匠を超えろ!とばかりにつづく民進党の柚木道義(ゆのき・みちよし)衆院議員一日で90万円以上のタクシー代を計上

 

こっちは「盛り土」か?

 

 

【1日でタクシー代94万円 の怪、民進・柚木議員を直撃!】

http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20161201/plt1612011700004-n1.htm

 

>このタクシー代を距離に直すと3256キロになる。北海道稚内市から沖縄県糸満市までの距離とほぼ同じだ。タクシー会社の料金シミュレーションでは、3日と6時間43分ほどかかるという。

 

それにしてもどこを走ってたんだよ? しかも3日も。

 

運転手さんかわいそうだろ?(笑)

 

もうやつれてるぞ!

 

(マッドマックス「怒りのデスロード」より)

 

この乗客を乗せた運転手さん、あまりの過酷さに一時は駄々をこねて運転を拒否・・・

 

 

それでも走った。

 

そうでなくてはあの記録を打ち立てることは不可能。

 

「山尾先生を忘れるな!」「山」のサインを送る、沿道の党員たち。

 

 

 

やる気を取り戻した運転手の画像

 

 

 

過酷な業務から解放された直後の運転手らしい画像も発見しました。

目の周り、クマが広がっています。

 

お疲れ様でした。

 

 

そう言えば後藤先生もそうですが、民進党議員って、何かみんなでタクシー業界に恨みでもあるのかな?

 

【泥酔してタクシー運転手に難癖 民主・後藤祐一氏に禁酒令】

https://matome.naver.jp/odai/2143341772200962301

 

まあ柚木先生ガソリーヌ先生の「二番煎じ」で、カフェイン薄めの微糖マイルドですが、3日と6時間43分で3256km、瞬間的には師匠ガソリーヌを超え、計算上では時空を超えていました。

 

 

しかしこの党には

「ユナイテッドパワー増子」

「ゲイバー九州男」

「ライザップ小見山」

「キャミソール荒井」

「デリヘルの吉良」

「スライディング雪子」

など、ぱっと思い出すだけでもすごい奴らがたくさんいますので、埋もれてしまってはかわいそうです(^_^;)

 

「超時空みちよし」

「突っ走って道よし」

など、勢いと親しみのあるリングネームがいいかな。(^_^)

 

 

そしてこの無法地帯と化した永田町を爆走中の超法規政治結社「民進党」党首は、国民の誰ひとりとしてその正体を確認できない「脱法ハーフ」蓮舫先生。

 

こちらも度重なる嘘と矛盾、シャブ中不倫疑惑?については沈黙中。

 

おそらくみんな柳田先生の教えを厳守しているのでしょう。

 

柳田法相

「法務大臣というのはいいですね、

 2つ覚えときゃいいんですから。

 まず、個別の事案についてはお答えを差し控えますと。

 これがいいんです。

 分からなかったら、これを言う。

 で、あとは、

 法と証拠に基づいて適切にやっております。

 この2つなんです。

 まぁ~何回使ったことか。使うたびに攻められる」

 

ちなみにこの件について記者の質問を受けたときにも

「今は個別の事案についてはコメントは差し控えたい」

と答えていたそうです(笑)

 

 

ひでえ党だよ。みんなやり逃げ。

「政治レベル落ちた、民進党死ね」

※比喩です

 

 

そしてもう一つ、沈黙を守る組織が・・・。

 

坂東学校にて詳細をお伝えしている「愛国女性のつどい花時計」さんによる告発ですが東京地検からは不受理のお知らせがないそうです。

 

ちょっと元同業の先輩に確認したところ、例外もあるものの、いつもだと不受理の際には3~5日ほどで通知が来るそうですが(^_^;)すでに2週間以上が経過。

 

いうことは・・・。

 

みんなで東京地検の社会正義実現を応援してまいりましょう(^o^)/

 

・・・おっと、ポチ忘れにご注意を!

   ↓
人気ブログランキングへ ありがとうございます!

 

~~~~~~~~~~~~~~~

 

在日特権と犯罪 

[ 坂東忠信 ]

価格:1,296円
(2016/10/14 10:45時点)
感想(0件)

在日特権と犯罪

【電子書籍】

[ 坂東忠信 ]

価格:1,037円
(2016/10/14 10:46時点)
感想(0件)

 

 

※ 拙著初版誤植お詫び
183ページ3行目「白鳥警部殺害事件」の部分になぜか「しろとり」とふりがなが付いていました。
正しくは普通の読みどおり「しとり」警部です。
殉職なされた先輩の名がこのように表記されてしまいました。

 

また、他の箇所についても青林堂から正誤表がでております。

http://www.garo.co.jp/comic/teisei.pdf

重版分からは訂正されますが、確認作業が徹底せずご迷惑をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。

 

 

 

日本を守る仲間を探している方は、

無料仮入校でメルマガ受信からどうぞ。
 
 

坂東学校仮入校はこちら↓ 

 

   

もちろん、いきなりの本入校も大歓迎! 
    ↓
本入校

お待ちしております(^o^)/

 

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(8)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。