講師全員集合*グランプリは誰の手に!! | 全国展開、アイビューティースクール「ジャパンアイリストカレッジ」

講師全員集合*グランプリは誰の手に!!

こんばんは、JEC事務局です♪



先日は年に1回の大行事「JapanEyelistCollege全国会議」が東京にて開催されました。



JapanEyelistCollegeが掲げている、全国で統一された最新技術・知識・情報の共有のため年1回行います。



◇生徒様に更に学びやすい環境を作るためには



◇まつげエクステに関わる関連法規の最新情報



◇技術の変更点(最新版へバージョンアップ)


まつげエクステプロ育成『技術×知識』が学べる本格まつげエクステスクール


そして何よりも卒業された生徒様・在校生様のためにも、誇れるスクールにしたい!!というビジョン共有などを行いました。


まつげエクステプロ育成『技術×知識』が学べる本格まつげエクステスクール


議論から始まり…


まつげエクステプロ育成『技術×知識』が学べる本格まつげエクステスクール


各校それぞれが思う事…


まつげエクステプロ育成『技術×知識』が学べる本格まつげエクステスクール


更に良くするためには…


まつげエクステプロ育成『技術×知識』が学べる本格まつげエクステスクール


真剣に話し合います。



その中で、「講師コンテスト」も行いました♪♪



講師だからこそ、常に学ぶ姿勢を忘れてはいけない!!というJECのコンセプトの元、毎年行っております。



審査員は、もちろん全講師!!



誰が提出したものかが分からない点がポイントアップ


まつげエクステプロ育成『技術×知識』が学べる本格まつげエクステスクール


真剣なまなざしで採点をしている講師陣。

まつげエクステプロ育成『技術×知識』が学べる本格まつげエクステスクール


更に真剣な表情に。


まつげエクステプロ育成『技術×知識』が学べる本格まつげエクステスクール


新しい発見もあり。


まつげエクステプロ育成『技術×知識』が学べる本格まつげエクステスクール


そして、今回【グランプリに輝いたスクールは…】



JEC埼玉校 小林講師 です♪


まつげエクステプロ育成『技術×知識』が学べる本格まつげエクステスクール


その他の入賞者は…



学院長特別賞(2位)JEC名古屋栄校 加藤講師


まつげエクステプロ育成『技術×知識』が学べる本格まつげエクステスクール


優秀賞クラッカーJEC新潟校 宮嶋講師


まつげエクステプロ育成『技術×知識』が学べる本格まつげエクステスクール


優秀賞クラッカーJEC三重校 中川講師


まつげエクステプロ育成『技術×知識』が学べる本格まつげエクステスクール


でした♪



その他のスクールとも大接戦で。。。最後まで誰が賞を取るのか全く分からないクオリティの高さに、事務局スタッフは驚きましたガクガク



スクートして生徒様の満足度が高かった先生方へは新ディプロマも進呈。

まつげエクステプロ育成『技術×知識』が学べる本格まつげエクステスクール
まつげエクステプロ育成『技術×知識』が学べる本格まつげエクステスクール
まつげエクステプロ育成『技術×知識』が学べる本格まつげエクステスクール
まつげエクステプロ育成『技術×知識』が学べる本格まつげエクステスクール
まつげエクステプロ育成『技術×知識』が学べる本格まつげエクステスクール
まつげエクステプロ育成『技術×知識』が学べる本格まつげエクステスクール


とても有意義な集まりになりました。この1年間で様々な県が入手したノウハウをふんだんに共有できたと思います♪♪



来年からは、全国のスクールが31校に増え新たな展開を行っていく予定です。



在校生の皆様・卒業生の皆様・そしてこれからスクールを検討されている皆様♪♪



JapanEyelistCollegeでは、本気で満足して頂ける授業を心がけております!!



もっともっと良い業界、もっともっと求められる業界にするため日々邁進していきますので、暖かい目で見守って頂ければと思います。



そして、集合写真はこちら↓(満面の笑みバージョン)



まつげエクステプロ育成『技術×知識』が学べる本格まつげエクステスクール



まつげエクステの技術習得は、私たちにお任せ下さいね♪



全国のJEC拠点一覧はこちらから



JEC事務局からお知らせでした。