こんにちは!

今日は練習がOFFという事もあり、香川県の秘境でしかも川で世界水泳が行われました!


不定期に行われる大会の為、選手達のモチベーション、コンディショニングなどの問題が心配されていましたが、素晴らしい泳ぎを披露してくれました!!







続々と会場入りする選手達!
緊張感が伝わってきます!

photo:01







そして、始まりました!

まずは、男子1メートル自由形決勝!!



第1コース。
鈴木正晃選手!
彼の白いソックスを履きたがらない、強靭な太い足から出されるキックは、一躍、優勝候補筆頭だろう。
photo:02






第2コース。
菊池宏之選手!
知る人ぞ知る、彼は肩幅が武器!隣りのコースに肩がはみ出し、相手選手を妨害する事によって、優勝争いに入ってくるだろう。
photo:03







第3コース。
堤 啓士朗選手!
近年、レーザーレーサーなどの高速水着問題があるが、彼は全く関係ない。
軽量に軽量を重ね、ついには前回大会同様、一糸まとわぬ姿で泳いでくれる事でしょう!
photo:04







第4コース。
斎藤大輔選手。
帯広出身、函館ナンバー!
彼の持ち味は、圧倒的な早さ…



のフライング!
ボルトに対抗意識があるらしく、一発退場に期待大!
photo:05









結果はWebで!!






大会後はみんなで川をせき止めようと自然に挑みましたが、無理でした!
photo:06


photo:07


もちろん、元に戻しましたよ!


落ちそうになっても、

ファイトーー いっぱぁぁつ!!
photo:08





この後、巨大な石は動いたでしょうか?
photo:09



この後、ささったでしょうか?
photo:10





結果はWebで!!




ターザン出現!
photo:11


この後、皆んなで引っ張って落としてやりました!
photo:14



みんなでソフトクリーム!
photo:13



リフレッシュしたのでまた明日からチームで練習がんばります!!



Awesome!!










iPhoneからの投稿