おはようございます
お茶(`ФωФ')ネコです


いやー流行ってますなぁ
ががばば!

Yahoo検索で
「ががばば」を検索してみてくださいね

ま、ホラーですねんw


私は数日前に友人に教えてもらいました

いやーすごいねー!
こんなこと誰が考えるんでしょうね
なんかもうすぐタイムマシンもできるんじゃ?


そして このががばば
高1息子はホラー系が苦手ですので
中2娘に検索させました♪


娘 え、これってアカンやつちゃうん…

私 だいどーぶ♪ だいどーぶ♪

娘 え…と、が…ば…が…ば


おい!
それこそアカンやつや!
(↑なにがだよ)

娘も もう中2
意味を丁寧に教えて差し上げた
(だからなにをだ)

ががばばの結果はたいそうお喜びになられ
似たようなものを探しておられました


そしてこの娘、
自分は天然になりたいと突如言い出した

うーん天然て言うたら天然かもよ?
言うと

今はただのアホやん?
ただのアホじゃなくて天然になりたいねん


何を言ってるのかわからんが
確かに今現在はただのアホやなw
じゃあ天然になれるように頑張りいさ


定期テストが始まるから逃避に向かっているのだね


こうして今日も1日が終わっていきました


明日も幸あれ




激励の愛のポチにより
私のやる気が急沸騰しちゃいます( ゚▽゚ )


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ