やっと勝てた…(涙)

テーマ:

久々の更新です。
もうホントずっと負けっぱなしで、初当たりすら引けない日々が続いて、書くことがなかったのがずっと続いていました。

当たらない北斗は諦めて、今日は確率の良いシンフォギアに。 
いかんせん初打ちで何が熱いのかすら良く分からないのですが、1台目は10回転/kで止め。
2台目も13回転/kで止め。
3回目でようやく回りが良い感じで、やっとゆっくり打てると思ったら、2台隣の1台目で打った台がすでに当たっていて、しかも
シンフォギアチャンスに入ってましたo(`ω´ )o

気を取り直して打っていると、なんだか良く分からないまま、シャッターが閉まって熱そうな感じ。

撮り損ねましたが、一番熱い70億人のなんちゃらリーチに発展して、



当たりました〜!


もう、ホント久しぶりの当たりで嬉しくて、嬉しくて(涙)。
これでシンフォギアチャンスに入れば言うこと無しなのですが、53%?の壁を越えることはできませんでした。

4R分の玉はあっという間になくなりましたが、他に打つ台も無いので追加投資です。
1k追加したところで、さっきと同じ感じのわしゃわしゃなにやら色んな演出が出て、





レインボーだから、当たり?


当たりました〜!
しかし今回も単発(涙)

ダメな時はダメだな〜と思ったら、持ち玉ギリギリで、また一番熱いリーチに発展!

赤文字!

来た〜!

しかも今度は3戦目に赤枠が

無事に当たってシンフォギアチャンスに突入!

やっと確変に入りました( ◠‿◠ )
ここからは7回転のうちに1/7.1の当たりが引ければ継続です。
始めは4Rが多かったものの、最後の2回は連続で15Rが引けたので、少しは貯まりました。
初当たりが軽いので続けるべきか悩みましたが、家内の様子を確認して、止めることに。



シンフォギア  6k
250回転    5(単発) 
追加1k
55回転      4(単発)

37回転      6(シンフォギアチャンス突入)
5回転        5(15R)
4回転        6(4R)
1回転        1(4R)
4回転        3(4R)
1回転        2(12R)
1回転        5(4R)
6回転        3(15R)
4回転        1(15R)
7428発

投資     7k
換金    30k
収支  +23k

10k以上のプラスなんていつ以来でしょうか?
1、2月のプラスはとうに消えて無くなり、借金生活となっています。
回りが悪くなるまでは当たりの軽いシンフォギアで勝負ですかね。

畑は今年はなかなかいい感じの収穫で、試し採りの玉ねぎとカリフラワー。カリフラワーは結構大きいのが出来ました。あと9株あります。

ソラマメも大量です。これの5倍以上はまだ畑に残っています。

もう終わりのスナップとアスパラガス。

こちらも終わりのイチゴ。この3〜4倍は収穫して、食べまくりました。

今日は落花生を蒔いてきました。
カラスにやられなければ良いのですが。