確変 x 2回 = -50k

テーマ:

もはや言うことはありません。
昨日の話しです。

北斗7で10.5kで確変を引き当てるも、僅か12回転で転落。
北斗無双で4.5kで確変を引き当てるもSTスルー。
その後846回転まで当たらず、トータル50kで終了。


北斗7   10.5k
300回転   8(Rush)
12回転     7(通常)

北斗無双  4.5k
149回転   5
846回転止め


投資     50k
換金      0
収支    -50k

今月は酷い有様です。
すでに-120k…
休み最終日ですが、流石に本日は行きません ヽ(;▽;)ノ


なんかロクでもない事が続きます。
土日で河口湖周辺へ一泊で出掛けましたが、2日間とも曇り時々小雨で目の前の富士山を一度も見る事はありませんでした。
犬も一緒だったので、初日に行けた場所は忍野八海だけ。富士浅間神社は入り口まで行くもペットお断りで入れませんでした。

問題は2日目。
朝一で道の駅 なるさわ に寄りました。
小一時間ほど見て回りお土産を購入して、山中湖経由でゆっくりと帰路へと進もうとした時でした。
私は助手席に座っていました。
特に何かあった訳ではないのですが、何となく息苦しくなり始めました。
そのうち段々と苦しくなり、気分も悪くなり吐き気もしてきました。
ちょうど小さなモールが左に見えたので、そこの駐車場に止まって、外に出て車の輪止めに座り込んでしまいました。
突然、太陽が出て身体中を暑さが包み込みましたが、動く事はもちろん、口を開くことすら出来ないほど気分が悪くなりました。

30分以上はその状態でしたが、どうにも状況が改善しないため家内に救急病院を探してもらい、車で15分程の場所にあった病院へ。

脈は早いものの血圧には異常無し。心電図も以上無しという事で、気持ちを落ち着ける薬が入った点滴をする事に。
30分ほど点滴を受けて、物凄い眠気に襲われながらも気分は良くなりました。

こんな状態なので結局、帰りは何処にも寄る事なく助手席でただひたすら寝ての帰宅となってしまいました。

いわゆる「パニック障害」ですね。
10数年前に発症してかなり良くなりましたが、今でも後遺症で「のぞみ」は乗れません。飛行機も可能な限り避けます。
今回はおそらくですが、クーラーをつけっぱなしで寝て、喉をやられてちょっと苦しかったところに、道の駅で野沢菜のおやきを食べたのですが、少々辛くこれが喉に響いて息苦しくなったからでは、と思っています。

とはいえ、昨日今日とあまり気分が良くないため(またなったらどうしよう的な)、どうも調子がイマイチです。
安定剤は持っていますので、何かありそうになる前に飲んでしまえば大丈夫なので安心ではありますが、かなりいや〜なもんです。

AD