日本の主要都市でもロックダウン生活が始まったって聞きました。

NYは3週間目を迎えて、俺も全部仕事失ったけど、一日一日意識してポジティブバイブで乗り切りたいと思ってます。

とにかく、コメディ見て笑ったり小さいことでも幸せ感じたり、DJとか好きなことに集中したりする事が一番大事だし、免疫力も高める。

自分がコントロール出来ないことで時間を無駄にしてもしょうがない、この悲劇が終わったときにパワーアップ出来ると信じて、とにかく毎日健康に、家族や友達と良いエナジーを共有しながら乗り切ろう!

俺の嫁はずっと時間がなくて出来なかったヨガ始めたり、ヴィーガン料理に挑戦したり、余計に出来た時間を有効活用してるみたい。

俺も、Babyboss君のエキササイズIGみて、いつかは!!って思ってたから(笑)体絞るのに挑戦中。DJの方もバーチャルのパーティーやったり、日々新しい事にワクワクしながら楽しんでる。

ずっと欲しい長期休暇、もうこんなチャンスしばらくないと思って、やりたかったこと、挑戦したかったこと、がっつりやってやろうじゃん。

 

少し前になって情報は少し古くなってるけど、Lead君とMartin君のYoutubeチャンネルに呼んでもらって、DJ Juneちゃんと一緒にNYの現状を語ってるビデオが公開されたから、チェックしてね。

(番組中でアメリカの失業者の件に触れてるけど、ロックダウンが始まって1週間目が330万人、2週間目は660万人が失業保険を申請、トータルで1000万人が申請した事になる。この他に、2018年分の税金納めてない人や、不法労働者など、申請出来ない人たちもたくさんいる。本当に深刻な状況です。)

 

この2人のビデオ面白くて、毎回チェックしてる。福岡のフランクのエピソード、めっちゃ笑った。

ぜひ俺らがゲストのエピソードも見てくださいね。