こんばんは星


朝食:ヨーグルト風味ブレッド (サンクス) 281キロカロリー


    りんご・・・2切れ


朝食後:カフェ・オ・レキャンディー (ドトール) 16.7キロカロリー


サンクスさんのパンです。「ヨーグルト風味」にふさわしく、真っ白でふわふわしていました。勿論トーストしてこんがり小麦色にさせてしまうのですがにひひ


もっと甘いのかな、と思っていたら意外に酸味のあるお味であっさりしていました。生地も弾力があって美味しかったですグッド!結構大きめだったのですが、105円とはお買い得(☆。☆)


昼食:パリジャン コーンドビーフ&ゴーダチーズ (エクセルシオールカフェ) 329キロカロリー


    ダージリン ホット M・・・3分の1位飲みきれず


9月位から食べたいと思っていたのですが、食べようとするたびに色々な事情が重なり・・・。ようやく今日食べられましたあせる


さっくさくの生地にコーンドビーフととろけるチーズが恋の矢


下に何か入っているな、と思ったら・・・なんとポテトさんではないですかアップドトールさんのミラノサンドもそうですが、パンとお肉、ポテト・・・これが合うんですじゅる・・


ぐずぐずしているうちにエクセルシオールさんでは次々に新商品がえ゛!どれもとても美味しそうなので急いで食べねば←Σ\( ̄ー ̄;)


間食:岩塚の黒豆せんべい (岩塚製菓)


夕食:ステーキ(牛もも肉)+にんにくの唐揚


    ニラともやしの炒め物


    サラダ(レタス、ブロッコリー)


    プチトマト+オリーブオイル・・・3個


    豆乳コーンスープ (紀文)


    ご飯(白米+十六穀米)


夕食後:三ツ矢サイダー ALL ZERO


結構拒食心が・・・。ごめんなさい反省!


今日は卒論の印刷をして、製本をしたり表紙をつけたりという最終作業をみっちりしていました。卒論の印刷をする前に改めて見直したら細かい間違いがごろごろ・・・。確認したはずだったのにはぁ・・・


引用した論文の典拠も一つ一つ改めて確認していたのですが、もう気力が・・・。自分を信じて←えっこのまま提出したいと思います(´・ω・`)一応昨日確認したので・・・。いけない事ですがもう間違いを見つけるのが怖いしょぼん


提出するといっても受付は明後日からなのですが(*´Д`)=з


【今日の嬉しかった事】

昨日の『MAMMA MIA!』の開幕パーティーの動画がアップされていた事ですラブラブ皆さん見て下さいaya


青山弥生さんのアップに失神寸前恋の矢


それでは明日も良い1日をお過ごし下さい音譜


ペタしてね