【手記】原発避難区域から大型犬を救出! | 被災地動物情報のブログ

【手記】原発避難区域から大型犬を救出!

※掲示板より転載します。

http://japananimals.bbs.fc2.com/



・・・・・以下転載・・・・



実は、今日 友人の方の協力で楢葉に行って来ました

地元の証明がないと中々入れてくれず、免許書を提示して入りました


滞在時間 約2時間 外に出てたのは…20分くらいかな?

離れてたので見つからずあきらめかけた時

私が名前を呼んだら…福 のん もっさ 三匹が駆け寄って来たのです

残念ながら オスのピレ大だけが見つからず雨が降って来たので…

コイン洗車で犬を洗浄それから体育館でスクリーニング

人間は大丈夫犬たちはもう一度洗えば大丈夫と言われ

三匹シャンプー液で洗いました。
その後大丈夫と言われました
以上です。

後1頭、ピレネー犬の大ちゃん、絶対に助けます!

とにかく避難区域にはまだまだ助けを待ってる動物達がいます。


諦めないで絶対に諦めないで助け出しましょう!



・・・・転載終り・・・



避難区域に動物はまだまだ生きていると言う情報が

他の方からも複数寄せられています。

以下の手記も参考にしていただければと思います。


【関連記事】※他にも愛犬を救出された方の体験談です。

http://ameblo.jp/japandisasteranimals/entry-10841228052.html