整理。 | 河口湖バス釣りガイド『柴田真吾のSIXSENSE』

河口湖バス釣りガイド『柴田真吾のSIXSENSE』

河口湖バスフィッシングプロガイドのブログ。

シーズンオフに入ったことなんで一度釣具部屋を整理ッ!!

before





after。








これは片付いたのかはてなマークはてなマークはてなマーク

ただ、角に寄せただけみたいになってしまった…汗

けど意外にも几帳面なんでボックス類の中身はバッチリなんだなぁ~チョキ



そぉそぉ、これからの時期なかなかバス釣りに行かないって人はロッドの保管には注意ですよ~。

特にスーパーコンペティションseriesやトリックスターの一部など、ソリッドを使用しているロッドは直接壁に立て掛けたりルアーを付けたまま置いとくと曲がってしまうので気を付けて下さいねッあせる


Android携帯からの投稿