小倉バディーズ | 野球記念品や少年用竹バット・木製オーダーバット通販 | スタッフブログ | ボールパークドットコム

小倉バディーズ


少し前になりますが、北九州に拠点を置く ” 小倉バディーズ ”クラッカー

というボーイズリーグチームの練習を見に行きました。


私の大学の後輩の紹介だったので、練習場に行く前に、どういうチー

ムであるかの話はある程度聞いていました。九州のボーイズチーム

の中でも超強豪チームであること。プロ野球選手や、社会人野球選手

を数多く排出していること、などなど、、、。

すごいチームなんだろうと!!!

どんな感じで練習してるんだろうか!?

楽しみにして練習場に入りました目



パッと練習を見て感じたのは、選手みんな挨拶がすばらしいことと

、指導者の言うことをキチンと聞く選手が多いということでした!


そうかそうか野球がうまくなりたいという気持ちを持ってる選手が集まっ

たチームだから強くなるはずだと納得しましたパンチ!


あと、このチームを十数年にわたり指導してきた本田監督さんの人間力

に感動しました。

そして、この監督の指導力があってのチームなんだと感じました合格



_

(※少年用竹バットで打撃練習してもらいました!)




次世代を担う少年たちのこれからの成長が楽しみです!


ボールパークドットコムは、少年野球を応援していきます!