人気商品MIEUFA♡ SPFとPAについても詳しく説明✧‧˚ | 奈良県 奈良市 美容院(美容室) スフィーダのブログ

奈良県 奈良市 美容院(美容室) スフィーダのブログ

奈良市イオンタウン富雄南にある美容院(美容室)スフィーダ ジャパン。
店内はユニバーサルデザインで段差がなく広々としていてごゆっくりして頂けます。
ヘッドスパが人気で、ヘアケアのコトなどはなんでも聞いてください(^^)


こんにちは!


奈良 イオンタウン富雄南 

ユニバーサルサロン SFIDAです!




今回は昨年も紫外線対策で

人気だったお店の商品から"MIEUFA"を

ご紹介致します( ´ ▽ ` )


{0946555F-DA07-4575-9FC1-563D6642CA51}


こちらは肌や髪の毛に直接スプレータイプで

吹きかけれる短時間で紫外線ケアできます❣️


オイルインなのでパサつきや湿気をカバー!



そしてカバー力は

"SPF50+"に"PA++++"✨





SPFとは→シミ、ソバカスや

皮膚ガンの原因となる紫外線B(UVB)を

カットする力を示してます🌞


数値ははUVBを浴びた際の

SPF数値×20分の時間分

日焼けが始まる時間を遅らせてくれます!


例✓SPF10=10×20分=200分

(3時間20分後に日焼けが始まる)



PAとは→皮膚を黒くするだけではなくて、

シワやたるみの原因となる紫外線A(UVA)の

防止効果、カットする強さを表しています✨



"++++"が1番強く

"+"の4段階にわかれています◎



+...効果がある

++...かなりある

+++...非常にある

++++...極めて高い




つまりミーファ(MIEUFA)は


(SPF50+) 紫外線Bをカットする力が

約16時間40分以上で、


(PA++++)紫外線Aをカットする力が

極めて高いです( ´ ▽ ` )♡




つまり毎年気になる日焼けや、紫外線による


○髪の色あせ

○パサつき、ごわつき

○つや、うるおいがなくなる

○切れ毛、枝毛になる


という外的要因からしっかり

守ってくれます(((o(*゚▽゚*)o)))✨✨




とくに顔の日焼けが気になって

顔だけしっかり日焼け止めクリームを

塗られてる方も

いらっしゃるかと思います、、!



ですが、顔だけだと、手や足などから

紫外線が皮膚が1番薄いので顔にあらわれて

しまいます( ´›ω‹`)!!!



紫外線対策をするなら徹底的にすることが

大切です❣️






髪の毛も綺麗に守りたい!や、


手は洗うしすぐとれちゃうから、、とか

全部毎回塗るのはめんどくさい、

外出準備は短時間でしたい!という方、


つい洗濯物や買い物の時に紫外線対策を

忘れてしまう方にもオススメです( *´꒳`* )♡




香りも無香料の"クリア"から

上品な甘さの香りの"マグノリア"

そして3月から新しい香りが入ります



お楽しみに\( *ˆoˆ* )/


お店ではサンプルもご用意しています✨



80g1200円







*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*



アクセスはこちら♡


sfidaホームページ♡☜ 


tel:   0742-49-8878 ヘアー

                0742-49-8879 アイラッシュ



奈良県ユニバーサルデザインの美容室!


ユニバーサルマナー検定取得

スタッフが在籍しています✧‧˚


店内はバリアフリーになっており、

車椅子もご用意しております





是非ご覧下さい‍♂️


tel:   0742-49-8878 ヘアー

                0742-49-8879 アイラッシュ